いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

お久ぶりです~

2008-11-23 17:18:41 | Weblog
まぁいろいろと忙しくて・・・

来週某研究会で活動報告をします

結構真面目に準備に取り掛からなくてはちょっとまずいかも

大学の集会室じゃ参加人数も多いかしら???

日程が合わず今回初めての参加だし、様子がつかめません。

「パワポを使ってやったほうがいいですよ」なんて大学の先生は簡単に言ってくれるじゃん

「うちには残念ながらパワポありません・・・」

「それでは私の研究室に来て作ってUSBに入れてください。そのほうが皆さんにわかりやすい」

おお!!パワポはたしか2年前の講習会で勉強したっきり

テキストを見直してと!

待てよ

先生のパソはもうビスタ!かも・・・

私はまだXP

ちょっと主人のビスタで慣れが必要かしら???

原稿覚えるだけでもおばちゃんにはきつい作業ですが、こういう緊張感が脳には大切ですよね

トホホ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿