goo

サンデーナイトトーナメント。

本日のスコア 211 201 196の608、202アベ。

ローハイたったの15ピンのパッとしないスコアで終了。。

今日はボックス内、全員ハンデ0組。
そしてナゼか同じボールが3つもボールリターンに。。

丹念に丁寧にボールをタオルで拭いて、
そして良く見ると、それは自分のボールではなかった!
と軽くがっかりすることも数回。。

「コレ、良く拭いておきましたから。。(ーー;)」と、
複雑な顔でボールを手渡すことに。


今日は各ゲームのトップスコアの方から増田氏のスコアを引いて、
すべて『かける10』のポイントバック、という大盤振る舞い。

天気の悪い中来てくださった参加者への感謝の気持ちからか、
それとも練習ボールで「これはイケる!」
と、そーとー自信を感じたからか。。

『全部かける10で』と自分で言っちゃっておきながら、
「なんかあったら、ちゃんと上に謝っておいてよ!」とスタッフに指示。。

そしてハイスコアが出そうな人のところへ行き、
しっかりと笑顔のプレッシャー。

さすが増田氏。そんなに差はつかない。
サービスの2ゲーム目以外は、10ピンか20ピン。

そう、サービスで2ゲーム目だけ600円頂き、結局900円分の戻りでした。

ま、木曜日は誰も増田氏に勝てなくて、かける10でも結局ゼロ。
ということもありますから、たまにはこのくらいイイでしょ(^_-)-☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日&金曜... 木曜トーナメ... »