goo

木曜トーナメント。

本日の私のスコア 211 181 237に629、209アベ。

この日も抜けの8位で入賞はなし。。
ストライク賞のいよかん5個とゲーム券と200円分のP券のみ。
(ま、無いよりいっか。。)

最近、月に1回ぐらいしか顔を出さない増田氏は、この日もドタキャン。。
3月からは夜のトリオに出ているから、昼間の大会はキビシイのかしら。

隣のお兄様は肩と腰をダブルで故障して、カラダはガタガタ。
腰にコルセットみたいなバンドを巻いての投球。

さらに途中、こぼれた水を軸足の靴で踏んでしまったらしく、
アプローチ上でつまづきそうになり、危機一髪。


でもスコアはしっかり234 225 203の662。
いつもと変わらず、軽く220アベ。

なんでも7ピンを残すとそれを取るのに腰に負担がかかるらしく、
珍しく?真剣モードで10本飛ばしにいったらしい。。


今日は順番からいって、私が一番得意のパターンかと思ったら、
あっさり飛ばされて、なぜか一番苦手の41Fオイル。。

このレーンでは、毎回私はテンピンを飛ばせずに苦悩。。

さらに最近、6番とか、9番とかのありえないような、
シングルピンのミスが多発していて我ながらあきれ返る。(ーー;)

隣のお兄様と違ってカラダはどっこも痛くないのに、
ココロとアタマだけがとっても痛い。。

なんだかちょっと消化不良のまま、今月は終了。。

でも大きく落としたローシリーズもなかったので、月間アベは206.6。
んーー。 やっぱり贅沢かも。。
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデーナイ... ABS 30... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たくあん)
2009-03-27 01:02:26
相変わらず僕と似たようなスコアですね(笑)
お疲れ様です。。。

6番や9番のミスはこたえますよねぇ~
しかし肩と腰がボロボロでも、そんなスコア出せるとは凄いですね。

月刊アベで206.6ならナイスアベですよ(*^^)v
 
 
 
故障 (ゆう)
2009-03-27 21:23:54
「隣のお兄様、ダブルで故障」の文字を見かけて、心配したと同時にゆかりんさんチャンス(^ー^)と一瞬思いましたが現実は厳しかったですね…でも月間206.6アベは、素晴らしいと思います☆
隣のお兄様、どうかお大事になさって下さい。。。
でももし本当に隣のお兄様が故障中なら、今度の日曜は僕がお兄様に勝つチャンスかも!



やっぱり無理かな…(^^;)
 
 
 
たくあんさん (ゆかりん)
2009-03-27 23:17:31
はい。この日もたくあんさんと何だか似たようなスコアでした(^^;)

テンピンミスは、まぁいつものコトですから、慣れっこですが、
6番とか9番とかのシングルピンのミスはさすがにココロが痛みます。。(T_T)

そしてさらに隣のお兄様が水を踏んで、アプローチ上でつまずき、
危うくレーンにダイブしそうになっているのなんて見ちゃうと、
もう自分もオッカナビックリで。。

たぶんまともに投球出来たのは1、2球だったかな、と。。

今月はローシリーズもなかったかわりに、
さしたハイシリーズもなく、『無難にまとまっただけ感』が強いです。。
 
 
 
ゆうさん (ゆかりん)
2009-03-27 23:30:11
今度の日曜日は、たぶん、ゆうさんは隣のお兄様に勝つことも負けることもないかと。(^^;)

よその大会にお出かけなので、この日は欠場のようです。

隣のお兄様は肩と腰を故障中でも、あまり心配することもないかと。。。

痛いとか言いながらも、4G1053(263アベ)とかはサラッと、やっちゃうこともあるらしいですから。。(^^;)
 
 
 
ゆうさん (隣のおじさん)
2009-03-28 01:28:08

御心配して頂き有難うございます。
まだ肩の痛みは治りませんが、腰のほうは大丈夫だと思います。
大会中に水を踏んだ時はヒヤッとしました(-.-;)
歳をとるとあちこちにガタがきて大変です(:_;)
残念ながら日曜日は300クラブの大会で品川に投げに行くのでトミコシには行けないんですよ。
来月なら多分行けると思うので宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
ゆかりんさん (隣のおじさん)
2009-03-28 01:51:19

206アベ凄いですね。
イージーミスが減れば210アベも夢では無くなってきましたね(^o^)
自分は最近トミコシに行くと何故か打てないんですよ、他のセンターではそこそこ打てるんですけどね(-.-;)

腰はもうほとんど痛く無いのですが、肩の痛みは昨日のリーグで悪化しました(ToT)
でも何故かスコアだけは久し振りの1050UPしちゃいました(^o^)

日曜日迄に少しでも良くなって欲しいです(-.-;)
 
 
 
サンブリッジトーナメント (ゆう)
2009-03-28 21:50:21
ゆかりん様、隣のお兄様、お返事ありがとうございます!
隣のお兄様欠場はちょっと寂しいですが、自分らしいボウリングが出来るよう頑張ります。
明日こそは、魔王&死神コンビに勝ちたい!6月からのMDリーグの前哨戦ってトコかな? o(^ー^)o
 
 
 
隣のお兄様 (ゆかりん)
2009-03-29 01:06:45
腰肩のダブル故障の中、220アベ。
さすがでございます。(^^;)

月間アベ206が凄いというか、私の投げで月間アベが206になるという、
そのレーンの方が、どっちかってゆーと凄いかなと。。

隣のお兄様。 肩が痛い、腰が痛いとか言いつつも、
スコアは「247、269、258、279」
4Gトータル1053って。。。(~~;)

それ、是非日曜日の品川でやって下さい!

使い切るのは大変ですが、100万円分の「ABS商品チケット」が近づきます。(^^)☆
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。