goo

海のクリスマス。

職場から程近くにある、汐留に寄り道。

昔は海だったというこの場所で、開催している、
海のクリスマスイルミネーション』。

真ん中のピンクのかまくらみたいなところに入れるらしいけど、
そこまで行くのに、なんと1時間半も並ぶらしい。。


確かに幻想的で、すごく綺麗☆

でもこの寒空の下、そんなに並んで、
中に入ったら、何かご利益とかあるのかしら。。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス ... イヤリーチャ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たくあん)
2009-12-20 00:33:48
僕のカメラ仲間も行ってましたが相当混雑してるようですね。
見に行きたいけどそんな混むんじゃきっと行けないなぁ~
 
 
 
たくあんさん (ゆかりん)
2009-12-20 12:17:55
最近お気に入りの『マンダラスパ』が、汐留にあるので、昼間は良く行くのですが、
ウチの院長が、最近夜に行って、すごく綺麗だったと騒いでおりましたので、
仕事帰りに寄ってみました。

中央のピンクのかまくらに入るとかでなければ、
写真は撮れると思いますよ。

カップルやお友達と中に入ったところを写真に撮ってもらったりすれば、
とても幻想的なシチュエーションなので、
いい思い出の記念写真になると思います。

私は女一人で、撮ってもらったところで、
むなしいのでやめておきました。。

 
 
 
初めまして (ぽち)
2009-12-23 11:23:06
 お友達のブログを探していて偶然読んでみたのですが、夫婦でボウリングをしている・嫁と呼ばれている・お出かけしたり食べたりすることが好き(!?)・名和秋プロチャレンジに参加したことがある・もしかしたら名前が似てる等々、共通点を見つけ惹きつけられました。
 よろしかったらこれからもよろしくお願いします。私はSNS「ボウリングタウン」の住人です。
 
 
 
こちらこそはじめまして☆ (ゆかりん)
2009-12-23 17:09:24
え~っと、お名前が似ていて、嫁と呼ばれていらっしゃるということは、女性の方でしょうか。

トミコシの名和秋プロチャレンジにいらっしゃった時は、どうぞお声をかけて下さいませ☆
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。