@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

忘年会

2007年12月05日 | @ONの日記
もうすぐ忘年会シーズンです。
僕の会社も忘年会をする予定ですが、昨年までのようなやる気?が起こらない。
何かに疲れているのか?
サブプライムローンのせいか?
日本代表に中田がいないからか?
腕立て伏せを昨日100回×2セットしたからか?
ウイイレ2008(PS3)のセーブデータを間違って消したからか?
WiiFitをまだ買ってないからか?
ワインの飲み過ぎ?なのか。
餃子にハマりすぎているからか?

わからない・・まったくわからない。

とにかくそう言うわけで
忘年会は12/29(と言うか夜中だから30日か?)にしようかと思うけど社内の方はどう思います?
場所も決めてない。
うーん。
ウルトラカフェでする?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラカフェ以外で希望 (社外 社員)
2007-12-05 19:06:39
うちでやるのはやめましょう。ケンズ!とか。うそうそ。鳥貴族なんてどうでしょう?
返信する
Unknown (ぽったー)
2007-12-05 19:09:49
ケンズは過去派手にやりすぎて
僕以外の社員は出入り禁止です。
一気飲みしすぎです。
返信する