@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

335iが帰ってきましたが、MINIに乗っています。

2007年08月03日 | MINI クーパーS(R53)
335i今日帰ってきました。
で、まだ乗ってません。
ずっとMINIを乗っていましたから・・。

やっぱりMTのMINI最高です。
スポーツカーみたいだし!アツい!
めっちゃおもしろいので、目的地へ行くのにわざわざ遠回りしたりします。
と言うのは置いといて、こんな楽しいのは今週だけなんです。
来週からMINIは本町のウルトラカフェの店長が当分乗ります。
(MT大丈夫か?)
MINIが事故しない事を祈ります。あとミッションも無事でいてください。
仕入れ先行くのや会社来るのに楽しい時間を味わってください。
その前にエンストすんなよ~!

最新の画像もっと見る