@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

最近ミニに乗ってます。

2007年08月02日 | MINI クーパーS(R53)
335iのiドライブ(ナビ)が故障した為に
最近はミニクーパーS(05年モデル6MT)に乗ってます。
iドライブはどうやらバグのせいで故障したみたいで、
プログラムを書き換えしてるみたいです。
今週の土曜には直るみたいです。

さてミニですが、335iとは全くジャンルが違う為にめっちゃ楽しいです。
でも、道を普通に走っていたら割り込まれるし、
入れてくれないし、歩行者にもなめられる・・・。
なぜ!小さいからか?

それでもめっちゃ楽しい。
車が小さいから高速道路走ったらサーキットみたいにデカイ。
トラックが接近してきたら恐竜がみたいだ。
普通に走っていてもMTだから楽しい。
やっぱATよりMTの方が全身使って運転するのでおもしろい!
(あくまで個人的な意見です。)
でもMTのミニは肋骨に響く!

最後に気付いた点ですが、人の目も違います。
335iの時はマニアックな人がジロジロ見てきましたが、
MINIの場合は普通の若い人が見てきます。
なんだこの違いは?

最新の画像もっと見る