goo

★シャボン玉石けんの森田社長が財務省に&河野長崎大学長が711号室に★

北九州市からシャボン玉石けん株式会社の森田隼人社長始め皆様が財務省に。
2021.4.7参院決算委。国が石けんを人体や環境に有害の恐れがあると決めようとした手続きに疑義を質疑。
その結果、石けんの主成分である脂肪酸塩のみが見送りとなりました。無添加にこだわる。日頃のご指導に感謝です。
https://mainichi.jp/articles/20220109/k00/00m/100/138000c

恩師・長崎大学の河野茂学長先生が711号室にお運びになりました。過労を心配下さり、顔を見て下さると、水田さんと英語でお話になって、直ぐにお帰りになりました。 有難うございました。頑張ります。

公明新聞に恩師である河野 茂長崎大学学長先生と其々掲載頂いた記事を合体させました。
恩師のご指導のもとで、専門家の先生方のご指導のもとで、科学的根拠を踏まえ、コロナ対策を主導した、その一端に係われたことに只々感謝です。
命を守る政策実現に、更に力を尽くします。
有難うございました。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ★JR戸畑駅にて... ★日本寄生虫学... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。