goo

☆山本幸三(やまもとこうぞう)福岡第10区予定候補と小倉北→小倉南→門司で街頭演説☆

小倉北区リバーウォーク前で山本幸三(やまもとこうぞう)福岡第10区予定候補と街頭演説をします。


「もっと民主党の失敗を語れ!政権選択を誤ることの恐ろしさを訴えるんだ」との足を止めてくれた男性の激励の声があります。
仰る通りです。そのお声を受けつつ旦過市場前でボルテージを上げて街頭演説を行います。

小倉南区に移って街頭演説をします。

財務省出身、大臣秘書という財政を知り尽くした道から転身された山本幸三予定候補の金融・財政に関するお訴えに立ち止まって耳を傾けます。私は社会保障の観点からお話をします。

安倍総裁の発言で株価が上がったことがありました。その裏側に山本予定候補の存在がありました。

門司駅前で街頭演説をします。門司の生まれの山本予定候補「落ち着くところだよ」と話されます。

「良かったぞ!頑張れ!」声援が大きく変わってきました。

沿道からお声も頂きました。

そのままご挨拶回りに伺います。
お仕事ご苦労様です。


皆様有難うございました。

【あきの公造 公式HP】
http://akino-kozo.com

【あきの公造 twitter】
http://twitter.com/akinokozo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ☆子ども会のマ... ☆今日のグルメ... »