goo

★第99回日本結核・非結核性抗酸菌学会学術講演会+土井庸正先生の古希のお祝い★

第99回日本結核・非結核性抗酸菌学会学術講演会に参加。
迎 寛会長,公益財団法人結核予防会の工藤翔二代表理事&次期会長の長谷川直樹日本感染症学会理事長と。
私は本日、招請講演3を務めます。
岡本 勇九州大学教授,串間尚子福岡大学准教授&同級生の掛屋 弘クンと尾長谷 靖クンと楽しい時間に感謝。



第99回日本結核・非結核性抗酸菌学会学術講演会の会長講演の座長を母校・長崎大学の河野 茂(前)学長先生がお務めになられました。
母校の先輩の迎 寛会長の会長講演は圧巻でした。裾野の広い研究に未知の感染症新型コロナの疾患概念をいち早く見抜いた背景を改めて感じました。
有難うございました。


佐世保+福岡にて後援会長をお願いしている土井庸正先生の古希のお祝い。
医師として先輩、厚労省勤務の先輩として14年以上に渡りご指導を仰いで、只々感謝しかありません。
土井先生、どうかお身体大切に、いつまでも変わらぬご指導を賜りますようお願い申し上げます。
今日はおめでとうございます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ★内村直尚久留... ★世界遺産であ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。