「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

独学するためのサイト - 03 - レスター・レヴェンソンのリリーシング -

2016-02-11 13:45:37 | 参考-独学するためのサイト
独学するためのサイト - 03 - レスター・レヴェンソンのリリーシング -

「多くの人は、成功が幸せをもたらすと思っています。
 反対です。本当は、幸せが成功をもたらすのです。
              マーシー・シャイモフ

幸せが成功をもたらすのです。
(2015-08-13 07:13:11 | 心を掘り下げる(内観))

そしてシャイモフ氏は幸せを掴むには7つの習慣があると続けて述べます。その7つの習慣とは以下の通りです。

1.ネガティブ思考の大掃除をする
2.プラス思考で脳にポジティブな回路を作る
3.何事にも愛情表現を忘れない
4.全身の細胞から健康になる
5.瞑想などで脳を「人智を超えた大いなる力」につなげる
6.目標を持ち脳に眠る才能を開拓する
7.付き合う人を選んで脳にいい刺激を与える

EFT のセッション

「私は、○○○ だけれども、
心から完全に私を愛して受け入れています。」

の文章の ○○○ だけれども、の ○○○ のところに、
自分自身の嫌いな部分、愛せない特性を
いれて文章を作成します。

そして、文章を唱えながら、タッピングをします。

空手チョップタッピング

注記:
「私は、○○○ だけれども、
心から完全に私を愛して受け入れています。」
の文章を変更して、手放します。

「私は、○○○ だけれども、
心から完全に私を愛して受け入れることを許しますか?」 「はい。」

「私は(自分自身が)、それを、手放すことを許しますか?」 「はい。」

ベーシックなEFTのやり方(JMET) - YouTube




最新の画像もっと見る