「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

欣の喜びの創造が盛りだくさんだ - (2006-10-08 22:20:24)

2014-07-05 10:50:24 | 参考-豊富な作成啓発
欣の喜びの創造が盛りだくさんだ - (2006-10-08 22:20:24)

欣の喜びの創造が盛りだくさんだ
からだの心の担任教師の代表的作品《創造が盛りだくさんだ》
http://blog.sina.com.cn/yxgj 中国語

中国語翻訳 ウェブページ翻訳 - エキサイト 翻訳

どんな性格は何は病気になります
(2006-10-08 22:20:24)

転載します▼


    回転します :心のから 分かるから病気を結びに病気になります
王が彼のからだの心の治療法を中等だと

[文]流行する健康の雑誌
         
人の思想は無数な“件が心が動いて思う”から構成したので、心からだ関係の心理学者の王を研究するのが中等で人体が1つの大きい化学製品工場のようだと思って、あなたはどんな心理があって、体はあなたの心理によって位置を測定してどんな化学合成を行って、気持ちは化学製品工場の調節の暗証番号のようです。近い20 年来は彼はずっと人の心理、生理、と病理の間の変化の規則を研究していて、“病気が分かるから”の理論と方法を探求します。

あなたは恨む心理があって、痛い体があります

20数年来王の中等の1つ目が対象を実験するのは自分です。

若い時の王の中等の息はとても盛んです。28歳のそれは彼は自分の天下から飛び出して仕事を辞職することができるため、しかし彼が遠大な抱負を持っていて仕事を探す時、あちこち行き詰まって、これが彼をさせて新聞が得られないで発揮に負けると感じて、ただ他人のせいにすることを始めます。ある時順義におじいさんを見るのを行って、バスの中で1群のごろつきに袋だたきにさせられます。急いで時間の彼が気圧を心の中にあったためです。

家に帰って、彼はあの人を探しに行って決算したいをの少し落ち着かせます。この時彼のは全身痛みを始めて、3日後になんと痛いのは起きることはできません。そのためますますひどいです。この時彼の内心が更に焦って、恨みを憤慨して、満たします。

この時、友達のひと言点は目が覚めました夢の中人:“もしも私、私の特に喜んだのは帰って来ます。あなたは計算して、人は5人があなたの一人を殴るのですが、しかし武術のあなたを訓練したことがあっても人を殴って、たとえこれはチャラにしたとしても。あなたの更に不機嫌なのは帰って来ますか?またもしも続けたら、万一………”

王が中等ですぐ、自分でとても“狂う”を意識しました。“私が心理状態を整えるを通じて(通って)内心の恨んだのが感情的になって解いた後にを、私は痛くて明らかな緩和を発見します。急ぎで、息、恐れる情緒すべて消えてなくなった後に、痛くすぐ行方がまるで分かりませんでした。”

からだの心の治療法:ひどく恨む発展です

漢方医の中に言う“内傷の7つの情”のがあります:息の上で怒って、息の下でを恐れて、息を驚かして乱して、憂鬱症を思い慕って、息を喜んでゆるめて、息を悲しんで消えます。

痛いはの普通は拒絶したので、勇気がなく当たって、あなたが恨む人に対して、恨む事、恨むもの、すべて会いたくないので、受けたくありませんでした。

あなたがそれに手に負えないでまた(まだ)そのを排斥する時、発生したのは恨みです。恨むのは多種の原因から構成したので、それから体の中で堆積して、疾病を形成します。多少入り組んでいっしょに最後まで(に)治療することができなかったのに病気になります。例えば癌、癌の中にすべて堆積があって、すぐ通れないもの、もしも人はそれに下痢をする勇気がなくて、負けて心理の悩みを通すことを承知しなくて、ただ矛盾気持ち当中国とベトナムで落ちるのがもっと深くて、その癌細胞は特急、最後に危険のわきの生命に育ちます。

全快したのに病気になった後に、臨床観察を通じて(通って)試験して、王が中等で相応する理論に総括しました:

★人の考えと気持ちの変動は物事に対して向性と位置付け性を決めてその上血気に対して体内の移動と方向に向性と位置付け性を決めるのがいるあるだけではありません。

例えば:人の恥ずかしがる時は顔が赤くなって、足が赤いことがあり得ません。恥ずかしがるこのような情緒主にため血気進路(方向)を決めて顔へ行って、足の上でに向って行きません。人がいくらかあっておびえた後に、大小便を漏らして、“息の次を恐れる”の振る舞いです。腹を立てる人がいて、顔色が真っ赤で、“息の上で怒る”です。

★人の考えのイベントと気持ちが揺れ動いて人体の内の血気に対して変化する定方向生理の効果と病理の効果があります。

例えば:人がいつもふがいなくて、つらい思い、無念だと感じる時、肝臓部は血気の変化を受けて一定病理の効果が発生します。

★気持ちが揺れ動いた後に変化する血気は体の効果に対して残しておく性があります。

1つのよくある現象は残しておく性を理解することができて、これは:一人はもう一つのと個人はけんかして、その時息苦しくて、怒ると感じて、一定の時間を過ぎて、他の人はまたあの事を言い出して、その時あの人は決して場にあったのでなくて、しかし彼は依然として息苦しい感覚があります。落ち着いていない心理はすでに潜在意識と体の相応の部位で情報を残しました。

情報のしかし変性を残しておきます

1、落ち着いていない気持ちを使って、自己のは、偏屈で単一で、自然な観念に合わないで人体に影響を及ぼして、人発病することができて、あるいは病状は強めて、甚だしきに至っては死亡します。

2、落ち着いている気持ちと状態、弁証法的に自然な観点を使って、人体のに反作用して情報を残しておいて、情報を残しておき変化が発生することができて、疾病軽減するか全快します。

★気持ちの変化の後の血気は体の効果に対して生命力を産して回転して、疾病の良性機械が悪性機械を回転してと回転を含みます。

★落ち着いている気持ちの状態、弁証法的に自然な観点を使って、人のに反作用して情報を残しておいて、情報(病因)を残しておいて追い払うことができるでしょう、疾病軽減するか全快します。

病気の元、“場”の形式で体内に存在します

王が中等で実際には病気の元が“場”の形式で体内に存在するのだと思います。この回は人体生物場です。彼は、人は心理と行為を向こうへ行っていっしょに加えて今の結果を形成したのですと思います、人は今正常ではない問題だ彼のもとの誤った手続きで、或いは落ち着いていない気持ちは招きました。

王が中等でまた(まだ)思います:この人はどんな特徴があって、体の上にどんな振る舞いがあります。もしあなたは1人の短気な人だ、心拍がのんびり屋の人より速いです;たとえばあなたはいつも自分が正しいと思って、あなたの肝っ玉は故障が起きます;私が何(で)も良いと思ってから、何(で)も管理したくて、このような心理状態はおよび、虚栄の心理糖尿病が好きだ。

★疾病の3つの方面を決定します

1、 疾病の部位:人々のから物事の心理に対して位置を測定して決定しに来て、もし指導するのと力比べをする、頭部に病気があります。

2、 疾病の感覚:気持ちのから決定しに来て、体のある部位のようだ感傷的になる気持ちとと関係がある酸っぱい感覚があります。

3、 疾病の性質:概念のから決定しに来て、金を使いたくない概念のようだ便秘とと関係があります。

次に漢方医の12官によって王の中等の先生で、総括する臓腑の心理とのは関係に対応します:

1、心臓の 君主の官、心の主な神、感情の考えの とてもを主なにする待ち望んで、望み、気にかけて、興奮して、緊張して、興奮して、心配するのは、力の不足などに怖くて、達しません

2、肺 互いに府の官、新陳代謝をはかって、交換して 未来の前途の心配、悲しくて、正常な事に対して邪魔させられて、また受けないのでなければなりません

3、肝臓の 将軍の官、見分けるのを管理して、肝臓の腎臓が源(語源)を同じくしてふがいなくて、つらい思い、無念で、残念に思いがあります

4、脾臓の主なは運動して、主なは全部血だ明後日の本、機能の 物事に対する思慮を見分けて重量が超過することがあって、思慮して凝結します

5、腎臓は 強い官を行って、先天的な本、腎臓の主なは選択 、以前の人、事、物の心配に対して以前逃す機会、制定する政策の発生する不公平の心理に対して保護を後になって怖くなって、後悔して、驚き恐れて、および

6、胃は 物事のが受けるかどうかに対して盛んな官を受けて、入れるかどうかなど

7、肝っ玉の 中正の官、珍しい恒の府、煩わしいものがない府、 ために間違いと力比べをして、かついつも自分を思います;煩わしいものがなくて、厳格で、意気地がなくありませんなど

8、大腸の 伝導する官、変化する物事の変化、出入りするお金を管理します

★実例

心理は立会診察します:

C先生は よく頭痛とどうしても頭が痛い病症があります
主要な事件:自分で部門に対していくつかの方面を主管して気に食わないで、またどうすることもできないで、店主の行政の補佐ともいくつかがあっのでことがあるのが矛盾しています。

心理は分析します:指導するのは持つ“最初だ”で、C先生は仕事の中に主管するのと意見が食い違う多くの事があるため、多くの情報を貯めて、必然的に頭痛の症状が現れます。彼は行政の補佐に対して残念ながら反感を持つ心理とあって、しかし彼を重要な位置に置きがあってか、偏っている頭痛が現れます。

定方向心理の病因:頭の病症と指導(者)、年長者と高いところ物品などの各種の不公平の心理は対応します。

C先生の真剣に落ち着いている回想のこれらの事、病症は明らかに緩和します。当然で、治療の中で薬物も効力を発揮しました。薬物の効果は患者で自己の心理をして調節するので、達して心理の平衡がとれている前提の下でやっと治療効果のを発揮して、もしも心理を行わないで調節して、薬物はしばらく疾病を抑えることしかできなくて、根治することができません。これはいくつか人は“一生疾病”の原因を患います。

……

-----
前1篇:処理する旅行用の袋、学んでいきます……
後1篇:玉はヨーロッパに行きました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欣の喜びの創造が盛りだくさ... | トップ | 欣の喜びの創造が盛りだくさ... »
最新の画像もっと見る

参考-豊富な作成啓発」カテゴリの最新記事