「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

欣の喜びの創造が盛りだくさんだ - (2006-09-28 11:08:39)

2014-07-05 10:09:46 | 参考-豊富な作成啓発
欣の喜びの創造が盛りだくさんだ - (2006-09-28 11:08:39)

欣の喜びの創造が盛りだくさんだ
からだの心の担任教師の代表的作品《創造が盛りだくさんだ》
http://blog.sina.com.cn/yxgj 中国語

中国語翻訳 ウェブページ翻訳 - エキサイト 翻訳

毎日自分に10の問題(回転する)を聞きます
(2006-09-28 11:08:39)

転載します▼

もしもあなたは常規を出て行きたくて、気持ちをリラックスして、積極的だの心理状態で新しい1日を始めて、それならとても必要がある自問する方法は1日始まって、これらの問題は私達に力の仲直りする気持ちを持ってきます。

1、私は何を持ちますか?

通常私達は自分でのもののために悩んで、自分が持ったのが見えないで、例えば健康な―――はよく好きになられるの、と毎日実物を持って私達に楽しむように供えることができるの見て、聞いて、。もしもそれが伝えられるいうようだ:“失ってやっと貴重なことを知っています。”私達を悲しみと恨みを出て行かせて、このように私達に何が私達が持ったのを見させたの。

2.私はどうして誇らしいべきですか?

あなたのすでに得た成績のために誇らしい。成績は大きさを区別しないで、一回の成績はすべて前へいいえに1進んだのを意味します。あなたは誇りに思いあなたのちょうど打ち勝った1つの挑戦になって、助け1人の見知らぬ他人のために幸せだと思うことができて、1人の友達助けたになってほほえみが現れて、新しい友達に知り合いになってあるいは1の当新しい本を読んだためにうれしいことができますも。要するにすべて値打ちがあるあなたの誇り。

3、私はどんな心に受け答えして感謝を保存しますか?

毎日私達に心のために感謝を保存させるの多くの事があって、同時に多くの人もあって私達が感謝するのに値して、彼らが自然と私達のいくつかの事がわかるように教えていたためです。生活する一日ごとには私達にとってすべて1部の貴重なプレゼントです。

4、私はどうすれば活力あふれることができますか?

毎日すべていくつかの積極的な事にすることができるのを計画しなければならなくて、自分を活力あふれさせます。例えば、あれらに今まですべてとても鑑賞するのをあげることができて、とても長い連絡していない人が電話をかけてほほえみを維持して、あるいは残して時間が子供と遊びます。

5、私は今日どんな問題を解決することができますか?

方法を講じてあれらの原本を明日やっと解決する問題の今日まで(に)解決して落ちるのに残したくて、できるだけ当日に手元の仕事を完成して、思い切ってあれらの手を焼く問題に直面して、そして角度をかえるのがそれらを評価します。

6、私は向こうへ行く負担を下へ投げることができますか?

“向こうへ行く負担”はあれらのいつも蓄積する悲しむ経歴と不満を指します。これらの重責を背負う負担は何に使いますか?以前1つの総括をするのに対してあなたを提案して、参考すべきな経験を保存し始めて、それから永遠に重荷をおろします。

7、私がどう角度をかえるのは問題を評価しますか?

人はよくすべて他の人の提案者で、自分のではありません。根本的な問題は多くの場合は私達は問題の方法を評価します。多くの人はすべて経験したことがあって1件の事の苦悩のために耐えられないで、それからまたおかしいと感じます。時には私達を喜んでとただ問題の角度を見ると違い悲しみます。

8、私はどう良い今日を過ぎますか?

普段と違う事をします。もし私達は常規を出て行く、学は生活を享受して、そのように生活するのは多種多様であるでした。私達は思い切って創造して革新します。

9、今日私は誰を抱擁しますか?

抱擁するのは私達の精神の糧です。言ったことがある1人の心理学者があってことがあって、健康を考えなければならなくて、毎日少なくとも8回抱擁します。体が接触するのは人最も基礎の要求で、それは甚だしきに至っては私達に大脳を開発するように助けることができます。

10、私は今行動を始めますか?

これらがすべて“聞いたところ良い”の提案だと思わないでください、生活がこのようなだとも思わないでください。実は毎日の生活はすべてあなたの想像の中がそのようにするのではありません。生活したことがあったのをつまらなくてやはり(それとも)積極的に向上して、決定権自分の手にあらせるです。努力の幸せな生活、あなたはまた何を失いますか?

-----
前1篇:水晶球
後1篇:好色ですか?ヨーロッパを試してみに来ます





最新の画像もっと見る