「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

SESSION 28 KARMA (カルマ / 業) - 2

2013-10-23 14:33:13 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
SESSION 28 KARMA (カルマ / 業) - 2

 The Keys to Ultimate Freedom (HTML版)
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 


究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

目次 (セドナメソッドベーシックコース - 5)

SESSION 28 KARMA (カルマ / 業)
KARMA

初めてここにいる人のために私たちの方法は、質問と答えの一つです。私は、質問と回答を使用する理由は、私はそれが真実を発見するのは非常に最善の方法の一つであることを見つけることです。最も効果的な教育は、個々の教育ではなく、グループまたは質量教えです。我々は後にしている知識や真理を知的にピックアップすることができません。それは、本から得することはできません。それは本からそれを得ることが可能であった我々は確かに本を持っているため、我々はすべてのそれを持っているでしょう。

代わりに、私は先生が答えを本当に体験し瞳孔を取得したときだけは本当に効果的な教育が達成されていることを見つける。一つの答えを経験するときにのみ1を理解することができます。この経験は、また実現と呼ばれています。

だから、あなたは疑問を持っていますか?

Q:私はカルマが動作し、なぜそれがどのように動作するかについて、もう少し知りたい。私は効果にそれを置くのか知りたい、何がホイールを開始します。あなたの本の中で、あなたはそれが思想だということに言及。

レスター:単語"カルマ"はサンスクリット語の単語の意味のアクションです。その一般的な使用は、アクションとアクションへの反応を意味。その他の説明は、原因と結果であり、あなたが刈り取るまく何、あなたが配る何に戻ってくる。

カルマは、物思いに開始されます。思考が原因であり、アクションは効果である。我々が何かをしたい願望を作成するとき。欲求が何かを望むの思想を開始します。何かをしたいと、私たちはその何かを得るために行動します。その何かは、私たちを満たしていないので、私たちは、欲求を高める。それが延々と延々と続く、と我々は欲望、決してそれを満たすことに縛らになる。私たちの欲望が満たされることが可能だったら、我々は正しい、何の欲望を持っていないだろう?

Q:あなたは再びその言ってますか?

レスター:私たちの欲望は飽き飽きしまたは満足されることが可能だったら、我々はすぐにすべての私たちの欲望を失うことになる。彼らはすぐに満たされるであろうと我々はそれ以上を持っていないだろう!

Q :どのように我々は達成するべきであるように状態です?

レスター:はい、私達はない願望、無憧れの状態を達成する必要があります。その後、我々は常に満足しています。

Q :私はカルマが作用反作用の法則であり、間違った行為に対する処罰の意味ではなく、使用することができると言うことは理解したが、良いもののためにご褒美として。

レスター:我々は罰を呼び出すことが好きではないものを作成する。我々は報酬を呼び出すように、我々は物事を作成する。作成は、念頭に置いてINI - tiatedです。心が良いか悪いかわからない、それだけで作成されます。私たちは私たちに不快であるものを作成して(と私たちは創造のための責任を負いません)とき、我々は我々が処罰されていると言う。

私はカルマとは何かという問題に戻りましょう?すべてのアクションに反対と等しい反応があり。これは、補償の法則と呼ばれています。それは念頭に置いて開始されます。我々が持っているすべての思考は真空を作成し、自然は直ちにその真空を埋めるために移動します。自然がそれを満たしているペースはまた、当社の思想によって決定されます。そして、すべての思考は、以前の願望によって開始されます。

欲求は本物ではないですが、想定不足、ニーズの想定苦しみですので、それは満足しておらず、それは実際に我々はそれを満たすためにしようと、より強くなることはできない。

私たちが幸せになれる唯一の方法は、すべての欲望を手放すことです。その後、我々は完全にコンテンツになります。

Q :願望がそれをしないだろうことなく、だから、 2を取り、一人でと思った?

レスター:願望なしであなたの思考を持っているでしょうか?

Q :決して。

レスター:正しい。あなたがたアウト願望任意の考えを持っていないでしょう。

Q :まあ、知的欲求があり、そこではないのですか?

レスター:はい、しかし、それらは欲望です。それ以外の場合は、思想はないだろう。あなたが聞いたことがしたい、あなたは人々とコミュニケーションすることを望む。これは、体が必要とするもののためのアイスクリーム、食品、のための欲求ではないかもしれませんが、それは、承認のための欲求であるかもしれません。

だから、欲望が全体サイクルを開始します。初めにウェイバック、それは不足​​の思いから始まりました。その後、不足を満たすためにデ雄親があった。願望は、より思考を引き起こし、思考は行動を起こした。アクションが欲求を満たしていないので、我々は不可能満足し、私たちは無表情に無限のサイクルで回転しているまで、それが起こって保ち、欲望と行動を増加させる。

すべての私たちの現在の思考は、過去から何かによって開始されます。当社の総感情はもはや過去の思考と行動のすべてです。だから、すべての思考は、現在既に起こっている何かによって動機づけられています。行動と反応は上とそのように上に行くと、私たちがキャッチされています。これは、元はこれ以上考えていることはほぼ不可能だが、すべての思考は、過去の思考に基づいている。

Qは、次の場合それでは、それはすべての道を戻って開始?

レスター:それはbeginninglessだとそれは無限だ。私はステップより高いあなたを取るよ。私たちは、ヘビと間違われているロープの例を見てみましょう。あなたは、道路に沿って歩いている。そこに地面にロープだとあなたはそれが蛇だと思う。カルマは幻想ヘビの領域である。ときに蛇が始まったとすると、 - 限り、あなたが考えるように、それはヘビはヘビ終わりだのだろうか?それはbeginninglessだし、現実にはそれがあったことがないので、それは、無限だ、それは常にロープだった。あなたがカルマにある場合、それは永遠のものです。あなたはそれに含まれていない場合、それは決してなかった。お分かりでしょうか?カルマはBE- ginninglessと無限大です。

したがって、それはカルマをうまくすることは不可能です。形而上学のいくつかの学校は、あなたのカルマを考え出す必要があることを教える。あなたはそれをうまくしようとしているものの。あなたは将来のために新たなカルマを作成している。だから、それはそれを回避することは不可能です。

さて、私たちは何ができますか?幻想から目を覚ましと真実を参照してください!ロープのように蛇を参照してください!ロープが本当のように見られたら、蛇はもうありません。我々の存在の真実を見ると、すべてのこの行動と反応は夢の幻想であることが判明し、したがって、次のような、私達にもっと触れることができない。

Q :あなたは私たちがオブザーバーとなって言わなかった?私は下に関係なく、悟りの、サイクルがまだ実行されなければならないこととなりましたことは正しいでしょうか?

レスター:いいえ、あなたの理解がいっぱいになったら、それはその瞬間から、 、ですが、これ以上カルマはありません。私が言うとき、 "証人が必要です。 "それは二重性を目の当たりにし、二元性の世界ではまだですが、それは大きな一歩だ。それは、行為者であることの自我感覚の外出をさせる方法だ。それは成長に非常に資するの動作モードです。

しかし、あなたは完全に実現されたとき、あなたは世界を見てみましょうと、あなたはすべて、みんなで唯一の特異な一体感を見ることができます。そして、あなたはそれがすべてのものが、あなたの非常に自身の自己ではないことがわかります。と自己だけセルフです。だから、どのような世界に起こることは、それが実際にあるようにあなたがそれを見ることで、あなたの代わりに蛇のようにそれを見てのロープとしてそれを見て。その後は、カルマの外ません、よりカルマがありません。

さて、アプローチの異なるレベルで行われてきた文のあなたに少し混乱何です。 1つのレベルで物事は別のレベルで物事を矛盾するように見える。しかし、真実が見えている場合、すべての矛盾が消える。だから、ビューの最高点から) 、あなたが誰であるか、何を参照するとき、何カルマはありません。あなたは本当の自分だが表示されたら、唯一の存在性はあり、作用反作用だけ明らかにしようとしている。

Q :のは、私は高速道路に出て運転していると私が来る男を見て、私はガスを踏むと、彼の前に取得するとしましょう​​。これは私に何をしますか?このから戻ってくる反応はありますか?

レスター:この夢の世界では、最後のオンスにアクションと反応あり。

Q :どんな人間で大きなものの一つは、私は私は別の私を知っていませんが、セックスの思いである。これは非常に強力な相互作用と非常に強力な力である。これは、すべての方法を働いたのでしょうか

レスター:それは超越する最も困難なものの一つだ。しかし、それは可能だとあなたは欲望の罠から出ていたら、それはあなたがセックスを通して探していることをすべてのその喜びがあなたがすべての時間を持つことができることを認識したら、それを行うことは比較的容易ですが、はるかです。私が言う理由だと、 "セックスをするためには、あなたが喜びをあきらめるより高い場所に取得します。 "それはを手放すための簡単なことだ。合間に、節度は最高のガイドです。

幸福は、あなたの非常に自身の自己であり、幸福はあなたの基本的な性質である。あなたはそれを持っているために、外部は何も必要ありません。しかし、あなたはレイヤーと限定の層を持つこの幸せにわたって紹介してきたので、やると思う:私はこれが幸せになるために持っている必要があり、私は幸せになることを持っている必要があります。そして、これは長い間続いている。しかし、もっとあなたは以下の欲望があなたにホールドを持って、あなたが誰であるか、何を参照してください。

Q:あなたは、私はセックスよりも大きいものがあることに気づいていたことで私のための方法またはメソッドを、示している。私は今、セックスは実際に低い感じで高い感じのあきらめ、何かをあきらめていることを実現しています。それは、その光の中で、未derstandにはるかに簡単です。

レスター:セックスは、地球がバウンドし続けます。それは上に取得する必要があります。セックスを持つことは、実現に向かって移動することを防ぐ、しかし、あなたはそれに巻き込まれている間、あなたはそれの奴隷であり、完全な実現を得ることができないんではないでしょう。あなたは、物理的なものに喜びを作っているし、そうではありません。本物だけ万回より多くのように、あなたはその喜びであるということです!気持ちとして高いあなたがセックスから得ることで、あなたは喜びでその気持ちを超えて道、道を行くことができ、それは二十四時間一日を過ごす。そしてそれはあなたが本当に求めているのはこの無限の喜びですが、あなたは、セックスのためにそれを生け贄に捧げる。

Q :我々は物事を行うと、それらが行われるべきではないことを認識したとき、我々は反対のことを行うことによって、それらを処分することができますか?

レスター:さて、あなたは反対のことをやっている場合、あなたは将来のための反対を作成し、再び行動に関与している。

Q:あなたはただdesirelessなければならない?

レスター:はい、それはそれだ! desirelessなので、あなたは誰とどのようなあなたが表示されます、あなたはカルマのすべてのこの錯覚の上にいることがわかりますし、それがあなたにこれ以上触れないことができます。

Q :あなたはそれを参照して行うと、リリースはそう途方もないですが、それはセックスのリリースのようなものだ。

レスター: 、多くのよりはるかに大きい。私はあなたのためにいくつかの声を取得する必要があります、私は信じています。 (笑い)

Q :あなたはいくつかのことのための欲求をドロップすると、それはまだあなたの道は来るのだろうか?

レスター:いいえ願望は、それのために原因となっています。あなたが精神的に精神的に願望を元に戻すことによってカルマを元に戻すことができます。カルマは、潜在意識に残っている欲望によって引き起こされます。願望をドロップすると、そのすべての思考をドロップします。あなたは潜在意識の願望を取る場合は、カルマの種子はもっとありません。これは、元に戻すのカルマの非常に最良の方法、最速です。あなたはカルマを取り消したい場合は、精神的にそれを行う。なぜ何度も何度もそれを経験し、それを苦しむ?あなたが精神的に物事を手放す場合は、永遠にそれらを手放す、次にあなたがそれらを経験する必要はありません。 "彼女は既に彼女と姦淫を犯した後、かれら欲望に女性に誰でもlooketh "をイエスは、言ったように行為は心に由来する。すべての負の思考は、我々が持っているすべての悪い考えは、我々が好きではないというカルマを作成し、我々はそれ悪いカルマ呼ぶ。人々はこれだけ知っていたら!それは我々が持った行為は行わなくても構いません。シードは物思いに播種されています。

**

カルマは、自身の破壊の種をまく。

**

私たちが通過する我々は経ているものによって決定されます。これは、補正やカルマの法則です。肉体の間で、我々は周りに次回を通過するをしてきたのかの特定の部分を選択し、我々は、この次の時間は、我々はそれらを超越することを期待して、似たような状況を設定します。無限 - あなたは、常に別の機会を得る。

**

悪いカルマは、我々は良いカルマに私たちの悪いカルマを変更し、その代わりに鉄チェーンの金色のチェーンであることが判明したことを否定して、私たちはとても惨めに保ちます。自由はカルマを超えています。

**

我々は上に移動するたびに、何かが私たちをテストするために起こる。何が実際に起こることは、我々は無意識のうちに私たちは強くなっているので、自分自身をよりカルマを供給し、それに直面することができますということです。

**

カルマは無意識のうちに起こっている思考が、蓄積された過去の習慣にすぎません。

**

カルマは、すべての潜在意識の思考があなたを実行するの集合体です。これらの考えを取り除く;静か心全く及びませカルマはありません。

**

カルマはどこですか?それは幻想の世界でだ。

**

何かカルマ本当に漫画です。

**

カルマはハーマーです。それは束縛メーカーです。

**

それはカルマであると私たちに返すので、我々は他人を判断するときに我々は自分自身を傷つける。

**

カルマのうち、最速の方法は、成長させることです。

**

カルマと輪廻転生は、幻想の一部であると現実には一部を持っていません。それは、よりリアルに見えること、非現実で遊んで、過去の命がに入ってはいけません。

**

カルマを受け入れるように取得します。あなたがそれを戦うことができるという考えは、それを受け入れるに反している。あなたがそれを受け入れる場合は、あなたの不安は、フラストレーション、緊張、苦難などが軽減され、あなたはそれを回避しようとすることでその上に保持もうありません。あなたがそれについてできることは何もありませんので、あなたはそれがなりましょう。この体が通過しようとしているすべてのものは、それが通過します。これを理解し、あなたが本当にあるとして残る - 無料。

**

あなたは、体が通過します内容を変更することはできません。その前にアクションであなたによって決定された。しかし、あなたはその体ではないことを選択できますが、あなたの自己であること。

**

自我は、それが自由意志を持っていないことを聞いて好きではない。しかし、自我自体がカルマの産物である。

**

カルマであれば、アドバイスは何を意味するのでしょうか?

**

カルマを調べて、あなたはカルマと運命が1と同じであることを発見するでしょう。

**

果物には関心で行わ行為は、その全くカルマを生成しない。

**

アクションは執着や嫌悪することなく行われている場合、作成されないカルマはありません。

**

一度非執着の状態に到達するには、世界を楽しみ、どんなカルマを作成せずにそれを行うことができます。

**

私たちは私たちの本当の自己中に入って移動すること、良い面と悪いカルマ、超えて上昇するとき、それはです。

**

どのように無限の人間が極端な制限がされてカルマ、カルマを受けることができますか?

**

カルマの上に取得し、カルマうまくいかない。

**

一つは、それが彼の心にあるすべてであり、彼は彼の心ではないことを認識するとカルマを終了する。

**

、すべてのカルマと方法を行います一幕があります - あなたの自己である!

**

それは存在に入って来る前に体があなたを実行するすべてのアクションが既に締結している。あなたが持っている唯一の自由は、身体とそのアクションを自分で識別するかどうかです。

俳優は王や乞食の役割を果たしている場合、彼はその文字ではない知っているので、彼はそれによって影響を受けません。まったく同じ方法のように、我々は世界に私たちの一部を行うべきであり、我々は王や乞食であるかどうか、我々はその文字ではありませんが、壮大で輝かしい存在、我々の独自の無限の自己であることを知って、それの影響を受けなければなりません。

**

このセッションは、ロサンゼルス、 1965年9月16日に記録された、そして格言は、さまざまなセッションから収集された。


最新の画像もっと見る