「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

無意識の世界に、隠れた真実(隠れた理由)がある。

2015-05-20 23:59:45 | レスター・レヴェンソン感情のリリーシング
無意識の世界に、隠れた真実(隠れた理由)がある。

前の内容:
私たちは、作話して自己欺瞞して、正当化している
(2015-05-11 04:40:45 | 心を掘り下げる(内観))

 私たちは、自己欺瞞をもったまま、
間違った選択をしても、作話して正当化している。

注記:
自己欺瞞:自分で自分の心をあざむくこと。
自分の良心や本心に反しているのを知りながら、
それを自分に対して無理に正当化すること。自欺(じき)。

自己欺瞞とは、自分自身を騙すこと。

私たちは、毎日、自己欺瞞をしている。
入ってくる情報にブロックをかけて、自分の見たいものだけを見る。
そして、解釈をして対応する。

自己欺瞞のスタイル
事実(情報)を歪める。
事実(情報)を消去する。
事実(情報)を一般化する。

Overcoming Fear and Anxiety – 恐れと心配の克服?
(2013-02-17 08:34:43 | Sedona Method)

Lester Levenson used to say, “Fear, and it will appear.”

レスター・レヴェンソンは、
「心配してください。そうすれば、それが現われるでしょう。」
とかつては言いました。

 心配する場合は常に、あなたは、心の中に望まないものを保持しています。また、それは、あなたが得る傾向があるものです。
それを止めてください!


恐れを認めてください。

 恐れを認めることに決める場合、それらがリリース (開放) するところで、
潜在意識のものから上昇して、それらを即座に意識へもたらします。

恐れを受け入れてください。

 恐れに抵抗する場合 ― それらを嫌う場合 ― 
それらは、あなたに対する完全な支配力を持っています。
それらは、あなたの生活を実行します!


 恐れを単に受け入れる場合だけでなく、行う場合、
それらは、即座に、リリース (開放) します。
また、それは宇宙、あなたのより高い自己および
あなたを支援する他のより高い力を招待します。


どのように受け入れますか?

「私は受け入れます」と単に言って、
恐れが、それが溶ける宇宙へあなたの体によって出て行くことを可能にしてください。
(と言うと、恐怖はそれが溶ける宇宙にあなたの体を介して渡すことができます。)

注記:開放の手順 (開放の仕方)

恐れを認めることに決める場合


恐れを認めることに決める。
「私は、~を恐れています。」
 例:
 「私は、収入がないことを恐れています。」
 「私は、誰々 (~さん) を恐れています。」
 「私は、仕事がうまくいかないことを恐れています。」

「どのように受け入れますか?」
と自分に聞きます。

「私は受け入れます」

と単に言いいます。

恐れを克服するための非常に単純で強力な実行(実践)です。

何かを恐れていれば、それが起こる潜在意識の望みか期待があります。
一旦これを歓迎すれば、その後、それをリリース (開放) することができます。

じっくりと腰を落ち着けてリラックスして、心配するものについて考えてください。
今あなた自身に尋ねる、
「私は、これが起こって欲しいことを手放すことができましたか?」

 これは一目したところあなたに滑稽に思えるかもしれません。しかし、それは恐れの克服のために実際にうまくいきます!
 心の中にそのとき心配するものを保持していれば、
潜在意識的にそれを作成しています。


それをすることをやめることができますか?
あなたの恐れが現われることを望むことを手放すことができますか?
ちょうどできましたか?


注記:開放の手順 (開放の仕方)

心配するものについて考えてください。

 例:
 「私は、収入がないことを恐れています。」
 「私は、誰々 (~さん) を恐れています。」
 「私は、仕事がうまくいかないことを恐れています。」

自分に聞きます。
「私は、これが起こって欲しいことを手放すことができましたか?」「はい」
と答えます。

「それをすることをやめることができますか?」「はい」
と答えます。

「あなたの恐れが現われることを望むことを手放すことができますか?」「はい」
と答えます。

「ちょうどできましたか?」「はい」
と答えます。

と単に行います。

 その全体の中でリリース・テクニック(あるいはセドナ・メソッド)をもちろん実行すること ―

 それは、つまりすべての執着および嫌悪をすべて取り除いている。

 不足する承認 (承認の欲求) 、
 不足するコントロール (制御の欲求)、
 また欠けている安全性 (安全の欲求)を含んでいること
 (承認を望んで、支配を望んで、安全が欲しいことを含むこと:
3つの基本的な欲求) ―

 結局あらゆる恐れを絶滅させるでしょう。



最新の画像もっと見る