「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

完全な自由と悟りの段階 (実践するために) - 01

2013-07-28 07:04:02 | releasing
完全な自由と悟りの段階 (実践するために) - 01

Stealth Awareness 見えない認識
 2012-04-06 02:55:08 | 感情のリリース

Your Relationship to the World - and How to Best Support It: A New Earth of Presence-Awareness 

Welcome to the The Sedona Method Community Forums.
The Sedona Method:
The Transformational Technique for
a New Earth

セドナメソッド:新しい地球のための変革テクニック
07-12-2010 03:25 PM

by Hale Dwoskin Secret Teacher and Author of The Sedona Method

----------
As you use The Sedona Method now, you will find that you naturally stop creating enemies, conflict and distress and you will find a greater harmony in your internal and external worlds. You will stop living your life based on what was or what might be. As you live from what is most appropriate now, you effortlessly act from a feeling of acceptance, joy, courage and peace. This harmony that you are is contagious. Even a few people letting go in any organization, group or family produces a profound shift in consciousness.

今セドナ・メソッドを使用するとともに、敵、対立および苦痛を作り上げことを当然やめることを知るでしょう。また、内部および外界により大きな調和を見つけるでしょう。
あったもの、あるいはあるかもしれないものに基づいた生活を送ることをやめるでしょう。
今とても適切なことから生きているとともに、努力しないで受理、喜び、勇気および平和の感じから行動します。
そうであるこの調和は伝染性です。
任意の構成、グループあるいは家族の中の試みをさせる数人さえ、意識の深遠な変化を生産します。


----------
注記:
レスターが、実践したこと。
過去記事:
セドナメソッド・リリーステクニック - 02 - ''メソッド発見に至る自己探求の旅'' 
 2012-07-08 10:15:31 | Sedona Method

「幸せとは私が誰かを愛している時に感じていたのだ!」 - レスターの物語より - 0 
 2012-09-13 05:07:21 | Sedona Method

それを愛に修正する - 愛の感覚を今変えられるかな? - レスターの物語より-1
 2012-09-04 21:35:13 | Sedona Method

それを変えたいという願望を溶解させる - レスターの物語より - 2
 2012-09-05 20:55:57 | Sedona Method

私の想う事が人生で私に生じた出来事の原因であったという事 - レスターの物語より - 3 
 2012-09-11 01:45:40 | Sedona Method

体と同一化する事を手放しました。- レスターの物語より - 4
 2012-09-20 19:54:26 | Sedona Method

----------
クリーンアップ手順 
 2013-02-24 11:59:56 | Sedona Method

クリーンアップ手順

http://markettorrent.com/topic/6397?page=24 英語

Chapter 11 - The Cleanup Procedure
第11章 - クリーンアップ手順 (クリーンアップ プロシージャ)

注記:プロシージャ (procedure)とは、プログラミングにおいて複数の処理を一つにまとめたものをいう。手続きとするのが定訳である。
Procedureの意味 - 英和辞典 Weblio辞書 

Lester Levenson originally created the Cleanup Procedure for the exclusive use of the Sedona Method instructors, because he understood how critically important it was for them to let go of wanting approval, control, or security, as well as any reactions they might have to participants in their classes. Our instructors are trained to be 100 percent supportive. Even though I didn’t become an actual instructor until several years later, I’ve been using this process since 1977; it’s another of my favorite applications of the Method. You can use it to complete an interaction―positive or negative―with anyone, including yourself.

レスター・レヴェンソンはもともと、セドナメソッドのインストラクター専用のクリーンアップ手順を作成しました。
彼はそれが承認を望むを手放すことを彼らのためにあったか非常に重要なので理解し、制御、または安全だけでなく、任意の反応は、彼らは彼らのクラスで参加者に持っているかもしれません。

(承認か、制御か安全(彼らがクラスの参加者に持つかもしれない反応だけでなく)を望むことを、彼らが放すことがどれくらいきわめて重要かについて彼が理解したので、レスター・レヴェンソンは、当初、セドナメソッド インストラクターの専用のためにクリーンアップ手順をつくりました。)

当社のインストラクターが支えと100%になるように訓練されている。
(我々のインストラクターは、100パーセント支えとなるために訓練されます。)

私は数年後になるまで、私は1977年以来、このプロセスを使用してきた実際のインストラクターになっていませんでしたにもかかわらず、それは方法の私のお気に入りのアプリケーションの別のです。
(たとえ後で数年までの実際のインストラクターにならなかったとしても、私は1977年以降このプロセスを使用していました;
それは、Method の私の大好きなアプリケーションのもう一つです。)

あなたは自分自身を含め、相互作用、正または負とのだれでもを完了するには、それを使用することができます。
(自分自身を含む誰とでも相互作用―良い面または否定的な面―を完了するために、あなたはそれを使うことができます。)

Now, why would you release on positive interactions? You might want to feel even better than you already do about the person you’re using as the object of this process, so you can relate to that individual with more openness, honesty, and love. We all have people in our lives with whom we repeatedly interact―our husbands, wives, or lovers, our children or business associates―all sorts of people. I am sure you don’t want to carry excess baggage you’ve picked up from a previous encounter with any of these people into your next and future encounters with them.

さて、なぜあなたは肯定的な相互作用にリリースするでしょうか?

あなたは既にこのプロセスの対象として使用している人について何よりも良い感じにしたいかもしれませんので、あなたはより多くの開放性、誠実、そして愛をもって、その個人に関連付けることができます。

我々は、すべての人と私たちの生活の中で人々を持っている我々を繰り返し対話 - 私たちの夫、妻、または恋人たち、子供たちや仕事仲間 - あらゆる種類の人々。

私はあなたがそれらを使用して、次のと今後の出会いに、これらの人々のいずれかと以前の出会いから拾ってきた超過手荷物を運ぶためにしたくない確信しています。

---
現在、なぜ、あなたは良い面の上でインタラクションをリリースするでしょうか?
あなたはこのプロセスの対象として利用している人についてすでにするよりさらに気分がよくしたいかもしれないので、あなたはより多くの開放性、正直と愛でその個人に馴染むことができます。
みんなには、我々の人生で人々がいます繰り返し我々interact―我々の夫、妻または恋人たち(我々の子供たちまたはすべてが人々の分類するビジネスassociates)。
あなたが彼らとの次で将来の出会いにこれらの人々の誰との前の出会いからも拾った過剰な手荷物を所持したくないと、私は確信します。

The Cleanup Procedure is designed to accelerate your gains from the Sedona Method. It is made up of a series of questions that can be asked before, during, or after meetings, gatherings, and random interactions―especially those with difficult people.

クリーンアップ手順は、セドナメソッドからあなたの利益を促進するために設計されています。 これは、ランダムな相互作用、特に会議、集会、そして困難な人々とそれらの間に、または後に、前に尋ねることができる一連の質問で構成されています。

---
クリナップ手順は、Sedona方法からのあなたの利益を速めるようになっています。
難しい人々と会議、集会とランダムなinteractions―の前に、それの間、または、それの後特にそれらを尋ねられることができる一連の質問から、それは成り立ちます。

“Since we learned the Sedona Method, there is even greater harmony and better communication between my husband and myself. Our future looks rosier. I am also dealing with several extremely difficult situations with work and family with greater ease. I no longer become severely depressed, and my downs are less frequent and much less severe. My husband is happier, and he is doing better financially.”―Carolyn Graham, Brick, NJ

As you work with the cleanup questions on a regular basis, you’ll begin to understand how much they can help you improve your relationships, communicate more effectively, resolve conflicts, and incorporate letting go into your life more easily. The process will also increase your effectiveness and contribute to the integrity of all of your interactions.

あなたが定期的にクリーンアップの質問で作業として、あなたは彼らはあなたが、あなたの関係を改善し、より効果的なコミュニケーション、競合を解決し、より簡単にあなたの人生に手放すを組み込むことができますどのくらい理解し始めるでしょう。

プロセスはまた、あなたの有効性を高めるとのやり取りのすべての整合性に貢献していきます。

---
定期的にクリーンアップ問題で働いて、あなたは彼らがどんなにあなたがあなたの関係を改善するのを手伝うことができるか理解し始めて、より効果的に情報交換して、紛争を解決して、より簡単に人生に放すことを取り入れます。
プロセスは、あなたの効果も増やして、あなたのインタラクションの全ての完全性にも貢献します。

The Cleanup Procedure has a special place in my heart, because it helped me break through to truly experiencing my emotions. When I first started using the Sedona Method, I was a “from-the-neck-up releaser,” meaning that I was letting go of more thoughts than feelings. Although the Method was making a huge impact on my life and on me personally, I knew I could go deeper. It was while doing the Cleanup Procedure on my relationship with my mother that I finally became able to feel all the way down to my toes.

それは私が本当に私の感情を経験しに突破助けのでクリーンアップ手順は、私の心の中で特別な場所を持っています。

私が最初にセドナメソッドを使用し始めたとき、私は感情よりも思考を手放すされたことを意味する"、から - ネックアップリリー"だった。

方法は個人的に私の人生で、私に大きな影響を与えていましたが、私はより深く行くことができる知っていた。

私の母と私の関係にクリーンアップ手順をしながらそれは私が最終的に私のつま先にすべての方法を感じることができなったということでした。

---
それが私が私の感情を本当に経験することに突破するのを援助したので、クリナップProcedureは私の心臓で特別な場所を持ちます。
初めてSedona Methodを使い始めたとき、私は「首から上に向かうレリーサー」でした。そして、私が感情より多くの考えを捨てていたことを意味しました。
Methodが個人的に私の人生の、そして、私の巨大な衝突を作っていたが、私はより深くなることができるということを知っていました。
母との私の関係に関してクリナップProcedureをしている間、私はようやく、つま先までずっと感じることができるようになりました。

While I was growing up―partially due to my relationship with my mother―I went from being a sensitive, tuned-in young child to a teenager very out of touch with my emotions. My mother was in psychoanalysis for over ten years, and she always used to bring home her latest insights, which she would use to try to fix me. In order to opt out of this way of relating, I trained myself over time not to be in touch with my feelings.

私が原因で私の母と私の関係にアップ部分的に成長していたが - 私がされてから行って敏感な、非常に外に自分の感情との接触のティーンエイジャーに若い子同調した。

私の母は10年以上にわたり精神分析にあった、と彼女はいつも家に彼女は私を修正しようとするために使用する彼女の最新の洞察をもたらすために使用されます。

関連のこの方法をオプトアウトするためには、私は私の気持ちと連絡をしないように時間をかけて自分自身を訓練した。

---
私がアップ部分的に母親-Iとの関係により成長している間、敏感で明敏な幼児であることから私の感情との非常に接触がないティーンエイジャーまで行きました。
私の母親は10年以上の間精神分析にいました。また、彼女は常にかつては家に最新の洞察をもたらしました。彼女は、私を固定しようとするためにそれを使用するでしょう。
関係のあるこの方法から抜けるように、私は、私の感情と連絡をとらない時間とともに、自分を訓練しました。

Using the Cleanup Procedure, as I released on my mother, I felt as though a wall had melted in my heart, allowing a warm, loving energy to flow throughout my whole body. Ever since then, I’ve been able to feel and know my feelings fully. My relationship with my mother now, as I write this book, is excellent. We both use the Method, and it has helped us to become friends as opposed to estranged mother and son.

壁は私の心の中に溶けていたかのように私は私の母にリリースとして、クリーンアップ手順を使用して、私は暖かく、愛情のエネルギーが私の全体の体全体に流れるようにできるように、感じました。

それ以来、私は感じて、完全に私の気持ちを知ることができました。

私の母と私の関係は、今、私はこの本を書くように、優れています。

我々は両方の方法を使用し、そしてそれは疎遠母と息子とは対照的に、友達になるために私たちを助けてきた。


投稿日:2013年8月4日 09:43JST

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全な自由と悟りの段階 (悟... | トップ | 完全な自由と悟りの段階 (実... »
最新の画像もっと見る

releasing」カテゴリの最新記事