「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

クリーンアップ手順

2013-02-24 11:59:56 | Sedona Method
クリーンアップ手順

http://markettorrent.com/topic/6397?page=24 英語


第11章 - クリーンアップ手順




彼はそれらを承認、コントロール、またはセキュリティを希望を手放すだけでなく、彼らが参加者に持つかもしれないあらゆる反応することがあったか非常に重要な理解していたのでレスターレベンソンはもともと、セドナメソッドインストラクターの排他的な使用のためのクリーンアップ手順を作成それらのクラス。 私たちのインストラクターは協力的な100%になるように訓練されている。 私は数年後になるまで、私は1977年以来、このプロセスを使用してきた実際のインストラクターになっていないにもかかわらず、それは方法の私のお気に入りのアプリケーションの別のです。 あなたは自分自身を含め、相互作用陽性または負で誰を完了するためにそれを使用することができます。



さて、なぜあなたはポジティブな相互作用に解放でしょうか? あなたは既にあなたがこのプロセスのオブジェクトとして使用している人について何よりも良い感じたいかもしれないので、あなたはより多くの開放性、誠実さ、愛をもってその個人に関連付けることができます。 私達はすべて私達が繰り返し対話 - 私たちの誰と私たちの生活の中で人々の夫、妻、または恋人、私たちの子供たちや仕事仲間、すべての人々の種類があります。 私はあなたがそれらを使用して、次のと将来の出会いに、これらの人々との前の出会いから拾ってきた過剰な荷物を持ち歩きたくないと確信しています。



クリーンアップ手順は、セドナメソッドからあなたの利益を促進するために設計されています。 これは、ランダムな相互作用、特に会議、集会、そして困難な人々とそれらの間に、または後に、前に尋ねることができる一連の質問で構成されています。



"我々はセドナメソッドのことを学んだので、より一層調和し、私の夫と私の間のより良い通信が行われています。 私たちの未来はロジエ見える。 私はまた、より簡単と仕事と家庭を持ついくつかの非常に困難な状況に対処しています。 私はもはやひどい状況になっておらず、私のダウンはそれほど頻繁にはるかに少ない厳しい。 私の夫は幸せであり、彼は財政的に良くやっている " - キャロリン·グレアム、煉瓦、ニュージャージー州

あなたが定期的にクリーンアップの質問と連携しているため、あなたは、彼らはあなたがあなたの関係を向上させることができますどのくらい理解してより効果的なコミュニケーション、コンフリクトを解決し、より簡単にあなたの人生に手放す組み込むことから始めましょう。 プロセスはまた、あなたの有効性を高めるとの相互作用のすべての整合性に貢献していきます。



それは私が本当に私の感情を体験する打ち破る助けたので、クリーンアップ手順は、私の心の中で特別な場所を持っています。 私が最初にセドナメソッドを使い始めたとき、私は感情よりも思考の手放したことを意味する "から、ネックアップ·リリーサー"であった。 方法は個人的に私に私の人生に大きな影響を作っていましたが、私は深く行くことを知っていた。 母と私の関係にクリーンアップ手順を実行しているとき、それは私が最終的に私のつま先にすべての方法を感じることができるようになったということでした。



私は私が原因で私の関係にアップ部分的に成長している間に母親の私は敏感、同調の若い子私の感情に触れるのは非常に外にティーンエイジャーにされてから行ってきました。 私の母は10年以上にわたり、精神分析であって、彼女はいつも家に彼女が私を修正しようとするときに使用する彼女の最新の洞察をもたらすために使用。 関連のこのような方法をオプトアウトするために、私は私の気持ちと連絡をしないように時間をかけて自分自身を訓練した。



壁が暖かく、愛情のエネルギーが私の全体の体全体に流れることを可能にする、私の心の中に溶けたかのように私は私の母のようにリリースされ、クリーンアップ手順を使用して、私は感じました。 それ以来、私は完全に私の気持ちを感じ、知ることができました。 私はこの本を書いている今、私の母と私の関係は、良好である。 我々は両方の方法を使用しており、それが疎遠になった母と息子とは対照的に、私たちは友達になることを支援してきました。



あなたはクリーンアップ手順を使用し始めると、あなたはそれがあなたがあなたがちょうど別の人と持っていた相互作用から持ち歩いているものは何でも未解決の感情小屋に役立つほとんど魔法の能力を持っていることがわかります。 おそらくあなたは、単に携帯電話で友人に話したか、日に映画を見に出かけました。 または、おそらくあなたは、あなたの夫、妻、息子、または娘と話していた、とあなたはまだ気にしたり、議論に関する不完全な感じ。 たぶんあなたは、対立的なビジネスミーティングを終え、または銀行の窓口やスーパーマーケットのレジ係と競合していた。 この信じられないほど単純な解放処理はあなたがちょうど起こったものは何でも手放すのに役立ちますので、そんなに余分な精神的、感情的な重量を周辺にドラッグすることなくあなたの人生を前進させることができます。



クリーンアップ手順さえもはや生きていない人々についてあなたの心の平和をもたらすことができます。 あなたがから分離することができるが、誰のためにあなたはまだ感情をたくさん持ち歩く人に、過去の親戚や過去の関係にクリーンアップすることができます。



私ははじめにで述べたように、私の歴史の一部のために私は不動産を売却した。 私はいつも前とクライアントとの会談後、このプロセスを使用します。 私は以前にその会議が順調に終わったかどうかに関係なく、クライアントと会ったら、私はしばしば、より大きな成功を保証するためにそれらを再度見る前にクリーンアップ手順を使用すると思います。 私のクライアントは、しばしば他の不動産営業マンのような私でした-N 'tは、誰と、彼らは対処したいとコメントしている。 それがリラックスしたフレンドリーでしたブローカーと連動する方がはるかに簡単だったことは、まだ、まだ仕事を得た。



あなたは車の中でクリーンアップ手順を行うことができます。 あなたはそれが通りを歩いて行うことができます。 あなたがオフィスで電話機の呼び出しの間にそれを行うことができます。 あなたはそれが自分で静かに座って行うことができます。 あなたがジムでエクササイズをしながら、あなたはそれを行うことができます。 あなたが気を楽にしたいのですが、人間の相互作用がある場合には、どのような状況でそれを使用することができます。



ここではどのようだ。

クリーンアップ手順

クリーンアップ手順は、質問の3つのグループから構成され、それぞれ別々に焦点を当てたい:最初のコントロールをして、承認し、最終的にセキュリティ/生存。 作業中に、これらの基本的な手順とガイドラインに従ってください:



1。 あなたが約解放することを選択した人物の顔を視覚化することによって開始します。 (これはまたあなたのための聴覚や運動感覚の経験かもしれません、覚えておいてください。)



2。 その後、一度自分自身に1つのクリーンアップの質問をすると、あなたの基礎が表面に望んでいることができます。 多くの場合、各セットの最初の質問は、あなたがその瞬間に注目していたいから行かせて自発的にあなたを引き起こすのに十分であろう。 完全にしたいか、それを手放すことを歓迎します。



3。 コントロールについてのクリーンアップの質問のセットから始めて、あなたは彼または彼女はある方法 "あの人になる権利を与える"ことができると感じるまでの質問は、そのセットにご利用いただけます。 ほとんどの時間は、完全に手放すことだけ決定です。 あなたがそれに開いている場合、それは非常に迅速にこの点に到達することが可能だが、あなたが必要とするすべての時間を取ること自由に感じなさい。



4。 繰り返して後続の各セットの最初の2クリーンアップ質問をし、あなたが正直に "はい"と3番目の質問に答えることができるまで攪拌するものは何でも解放保つ。 正直であることがより良い結果をもたらします。 各セットの3番目の質問は、あなたが完全にその特定の日にリリースされている場合は、その個人について欲しい見るのを助けるように設計されています。



5。 順番にクリーンアップの質問の各セットと同じことを行う。 あなたは彼または彼女の顔を見て、彼または彼女のための唯一の受け入れ/愛を持つことができるときにあなたが完全に人でリリースしていることを知っているだろう。

クリーンアップの質問

太字の質問は標準クリーンアップの質問です。 イタリック体の質問は、各ウォントを手放す容易にするための提案です。 その他のご質問を使用せずに望んでいるか、または独自の質問を思い付くために解放して自由に感じる。



手順1:コントロール



1。 この人はあなたを制御するために試してみましたか? (それとも、そのように感じましたか?)

自発的なリリースを可能にするか、または次の質問のいずれかを尋ねるために一時停止します。

•そのような場合は、それらをバック制御したいという今や手放すだろうか?

•もしそうなら、あなたはそれらに抵抗を手放すだろうか?

•もしそうなら、あなたはそれを変更したいのですが?



2。 この人をコントロールしようとしましたか? (それとも、そのように感じましたか?)

自発的なリリースを可能にするか、または次の質問をするポーズ。

•もしそうなら、あなたはそれらを制御したいという今手放すだろうか?

•もしそうなら、あなたはそれを変更したいのですが?



3。 あなたは今、この人にこの人があるようになる権利を付与していますか?

3番目の質問は、単に意思決定であることを忘れないでください。



あなたはこの人にこの人があるようになる権利を付与するまで、上記の3つの制御の質問を繰り返します。



ステップ2:承認



1。 あなたが嫌い​​かこの人に何かを非難しましたか? (それとも、そのように感じましたか?)

自発的なリリースを可能にするか、または次の質問をするポーズ。

•あなたは、この人のためにあなたの嫌悪認否、ちょうど今のところ、手放すだろうか?

•もしそうなら、あなたはそれを変更したいのですが?

2。 この人が嫌いか、あなたに何かを非難しましたか(または、それがそのように感じましたか?)

自発的なリリースを可能にするか、または次の質問をするポーズ。

•あなたは、その承認をしたいを手放すだろうか?

•もしそうなら、あなたはそれを変更したいのですが?



3。 あなたは、この人のためだけの愛/受け入れ気持ちを持っていますか?

覚えておいて、3番目の質問は、単に決定です。

あなたが唯一の受諾/愛していると感じるまで、上記3承認の質問を繰り返します。



ステップ3:セキュリティ/サバイバル



1。 この人の課題は、反対する、またはあなたを脅かしましたか? (それとも、そのように感じましたか?)

自発的なリリースを可能にするか、または次の質問のいずれかを尋ねるために一時停止します。

•あなたは、挑戦したいから手を反対する、またはhimlherをバック脅かすせてもらえますか?

•あなたは、この人とセキュリティをしたいを手放すだろうか?

•もしそうなら、あなたはそれを変更したいのですが?



2。 あなたは挑戦でしたが、反対するか、この人を脅かす? (それとも、そのように感じましたか?)

自発的なリリースを可能にするか、または次の質問のいずれかを尋ねるために一時停止します。

•あなたは、挑戦したいから手を反対するか、この人を脅かすことができませんか?

•この方法で自分を守りたいを手放すだろうか?

•もしそうなら、あなたはそれを変更したいのですが?



3。 あなただけの幸福、安心感、そしてこの人と信頼関係を持っていますか?

覚えておいて、3番目の質問は、単に決定です。



あなたが唯一の幸福、安心感、そしてあなたについて解放している人との信頼関係を持つまで、上記の3つのセキュリティ保護用の質問を繰り返します。



あなたがステップ1から3を終えたときは、再び上の作業(またはそれらを聞くか、またはそれらを感じる)と、自分が彼または彼女のために受諾/愛のあなたの気持ちに浸ることができている人の顔を思い浮かべてください。 愛/受け入れ以外の感情がある場合は、クリーンアップの質問に戻ります。

なぜ完了は、あなたの利益にしていますか?

多くの人々は、彼らはそれが彼らの意識の深遠なシフトを生成することがわかっていても、各セット内の3番目の質問に "はい"本物に到達するために自分自身の内側に苦労しています。 彼らは人々に、彼らは彼らといくつかの困難があった後でも、重要であるされている方法になる権利を付与する方法を参照してください可能性があります。 彼らは、紛争後の人々を愛し、受け入れることができるかもしれません。 しかし、彼らはまだそれが難しい特定の人々の唯一の幸福感、安全性、信頼性を持って想像することがあります。



あなたが話し解放された人は単なるビジネスであなたをだまそうとした人だったら? なぜあなたは彼または彼女に向かって信頼を感じるようにしたいですか? 非常に単純:あなたが不信感を感じるときには、誰かがあなたをカンニングしようとしていることを念頭に置いて保持している。 あなたが作成されますに注意を集中するものは何でも、覚えておいてください




最新の画像もっと見る