「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

あの世と超情報場理論

2017-02-09 14:14:01 | To gain it (得る、もたらす)
あの世と超情報場理論

 ザ・リヴィング・マトリックスという
映画では、直感は心臓から、
脳、そして体に伝わり意識になる。

(1:55:32~)
このことから直感は、
心臓、脳、体の順に伝わり
最後に意識となるんだ。

(1:55:48~)
ここで考えられるのは、
心臓と脳が、
時空の制約を受けずに
情報を得ることだ。


(1:55:59~)
生体を量子力学的に
捉えるなど過去の話で
(1:56:05~)
現在では、エネルギーシステムの
解明が行われている。


(1:56:11~)
それは、時空に制限されない
根源的な概念なんだ。



苫米地英人博士の超情報場理論

 物理空間のエネルギーではなく、
情報空間でのエネルギーについてです。


 情報空間でのエネルギーには、
すでに亡くなった、聖者と呼ばれる
人たちの情報も存在している。

 その人の抽象度が上がると、
そのような情報に
アクセスできるようになる。

参考サイト:
ドキュメンタリー映画「リヴィング・マトリックス」から見た思考の捉え方 〜「情報医療」というキーワード〜 - Design × Lifehack × CrossOver Lab

私が敬愛する凄腕面白治療家のMr.Aから「リヴィング・マトリックス」という映画を勧められて、見始めたら、あまりのワクワク度で一気見してしまいました(笑)そんなワクワクした映画を見た感想を書いてみたいと思います。詳細は以下に。

ドキュメンタリー ザ・リヴィング・マトリックス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CpkSiDTFZO0

https://youtu.be/CpkSiDTFZO0
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/CpkSiDTFZO0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
Published on Sep 23, 2016 (2:32:48) Michael Garza
日本語字幕

(1:50:44~)
私達は絶えず場 (フィールド) と相互作用をしている。

アダムという青年にヒーリングをたのんだ。
週1回のセッションを1ヶ月続けた。
写真のみを使い。

(1:51:27~)
アダムはホログラムの中から
相手の生命場を読み取る。

エネルギーの流れが滞るところが
異常の在りかだ。
(1:51:31~)
心拍リズムは乱れ
非コヒーレント状態となる。

一方、美しいものに触れたりして
プラスの感情が働く時、

(1:51:39~)
心拍はコヒーレント状態になり
規則的で安定したリズムが
心臓から脳に送られるんだ。


(1:51:49~)
これを「心拍のコヒーレンス」と呼ぶ。

というのも、心臓の鼓動が
一定のリズムを刻むことで
脳や神経系などの全身が
それに従い調和されるから。

(1:52:06~)
つまり心臓が起点よ。

(1:52:34~)
コヒーレント状態の人からは
プラスの気が放射されるの。

コヒーレント状態の時は
学習能力や体の機能が上がり
自己再生システムが活性化する。

(1:53:10~)
実際は、まず心臓が
情報を受け取り、
それから脳に渡すのよ。

(1:54:44~)
驚くべき結果がでた。

(1:54:48~)
イメージの表示前に
体が反応したのだ。

(1:54:50~)
この実験で分かったのは
これだけじゃない。

(1:54:57~)
確かに写真の表示前に
体が予測したと言えるが、
(1:55:01~)
最初に反応したのは心臓だ。

(1:55:05~)
それ以外にも心臓は、
写真に伴う感情によって
脳に異なる信号を送っていた。

(1:55:15~)
心臓から脳に送られた信号は
次に表示される写真により
異なっていたんだ。

(1:55:25~)
それを受け、脳が反応し
体がそれに続くことで
ようやく意識に現れる。

(1:55:32~)
このことから直感は、
心臓、脳、体の順に伝わり
最後に意識となるんだ。


(1:55:41~)
この発見により
生体機能に対する理解が
根底から覆された。

(1:55:48~)
ここで考えられるのは、
心臓と脳が、
時空の制約を受けずに
情報を得ることだ。


(1:55:59~)
生体を量子力学的に
捉えるなど過去の話で
(1:56:05~)
現在では、エネルギーシステムの
解明が行われている。

(1:56:11~)
それは、時空に制限されない
根源的な概念なんだ。



2017-02-27 03:08:15 記事をアップしました。


最新の画像もっと見る