「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

レスター・レヴェンソン 感情のリリーシング

2015-05-06 20:27:06 | レスター・レヴェンソン感情のリリーシング
レスター・レヴェンソン 感情のリリーシング

 My story: レスター・レヴェンソン 感情のリリーシング - 1 - 基本のフレーズ 

 My story: レスター・レヴェンソン 感情のリリーシング - 2 - 抵抗を手放す 



マインドセットの話



注記:
マインドセット:考え・信念

セルフイメージ

セルフイメージが、すべて。

セルフイメージが、すべてを影響させて、まったく異なる結果をもたらす。

セルフイメージが、結果を作る。
セルフイメージの差が、結果の差を生む。

私たちは、さまざまな、ネガティブなセルフイメージを持っているが、
そのセルフイメージが、そのまま今の結果にダイレクトに繋がっている。


あなたのセルフイメージは価値を提供する人
(2015-03-08 08:36:48 | 心を掘り下げる(内観))

自分を見るセルフイメージ(ストーリー・神話)

現実に起こっていることと、自分が見ている、感じていることは別のことである。

現実イコール真実ではない。

私たちは、神話 (見ている現実) が色眼鏡を構築して、すべての未来の出来事が色眼鏡を通して見える。

ストーリー(物語)イコールアイデンティティ


現実を変えると未来が変わる - 01
(2015-02-08 14:02:31 | 心を掘り下げる(内観))



感情の話


集団心理

私たちは、感情に考えさせられていた。

私たちは、異なるストーリー(物語)を作って異なるストーリー(物語)を持つ。
それは、真実ではない。

すべての人が、自己欺瞞と作話をしている。

自己欺瞞と作話

私たちは自己欺瞞をして、作話している。
それは、真実ではない。

何かをしたいけど、できない場合は、隠れた真実がある。

心のどこかで、うまくいかないことを望んでいる。

隠れた真実(隠れた理由)が、邪魔をしている。

貧乏で居つづけることに、隠れたメリットを感じている。
病気で居つづけることに、隠れたメリットを感じている。

資産家にならないことに、隠れたメリットを感じている。

隠れた真実が、ブロックになっている。
摩擦を生み出している。


自分に正直に問いかけをする。


精神的・感情的な摩擦を手放す - 04
(2015-04-14 21:29:22 | 心を掘り下げる(内観))

アタッチメント&アバージョン(以下A&A)

アタッチメントとは「執着」、アバージョンは「嫌悪・反感」という意味です。
渇望は潜在意識レベルで私達を物事から遠ざけておこうとします。A&Aを行なう事によって、その無意識レベルでの感情が抵抗や腹部の不快感として表面に生じてきます。それらの潜在意識の感情をリリースする時、私達は自分自身に対して有害な事をしている理由を識別し、簡単に取り除いているのです。そこで、私達は人生のどの分野においても、私達を制限しているものを識別出来、(潜在意識から)取り除く事が出来るのです。
2枚の紙を用意し、1枚には執着、2枚目には嫌悪・反感と一番上に書いておきます。それぞれの紙に何を書くかを以下で説明します。



最新の画像もっと見る