「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

制限を回復するには - 説明と開放の手順 - 4. 潜在意識の思考 (思案) を除いてください、

2014-06-02 10:18:33 | 感情のリリース
制限を回復するには - 説明と開放の手順 - 4. 潜在意識の思考 (思案) を除いてください、

 制限を回復するには - 説明と開放の手順 - 4. 潜在意識の思考 (思案) を除いてください、そして、あなたは将来のカルマを除きます。

◎たとえ今のあなたに家族や同胞がいなくても、お金を稼ぐときは、自分のためだけではなく、彼らのためにお金を稼ぐのだと思いなさい。他者への奉仕の気持ちからお金儲けの努力するとき、そこに精妙なフォースが起動して、その目的は達成されます。これは願望実現の秘法です。逆に、自分のためだけに裕福を望むなら、最終的には貧しくなるか、もしくは精神の健康を失う羽目になるでしょう。

現在していること (Doing) :欲求の象徴
----------
-私たちがますます繁栄することで、私たちに関わるすべての人が、ますます豊かになりますように。私たちにいっぱいお金がくることで、私たちの周りはますます豊かになりますように-

----------

(あなたの心ですべての出来事をそれらの始まっている考えまでたどってください。)
レスター・レヴェンソン

苦しみに飽きるまであなたは苦しみ続ける - エックハルト・トール - YouTube

苦しみに飽きるまであなたは苦しみ続ける - エックハルト・トール


2010/10/18 にアップロード

ニューアースシリーズDVD「イリュージョン~幻想としての時間~」(90分)「アウ­ェイクニング~今ここに目覚める~」(108分) http://shop.vaststillness.com/
エックハルトの教えを是非フルバージョンでご覧ください。

VastStillness ヴァスト・スティルネス http://VastStillness.com

エックハルト・トール公式HP http://www.eckharttolletv.com


DVD『ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ』告知ビデオ - YouTube

DVD『ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ』告知ビデオ


2012/08/31 に公開

【3500万人の人生を変えたベストセラーが映像化!】

自分を愛し受け入れたとき、すべての問題は解決される。

"あなたの思考と信念が現実となり未来をつくります。
そのことを理解すれば人生は大きく変わります。
一番大切なことは、自分を愛することです。
"
(ルイーズ・L・ヘイ)

ルイーズ・L・ヘイをはじめ、ウエイン・W・ダイアー、エスター&ジェリー・ヒックス­、ドリーン・バーチューら彼女が率いる出版社・ヘイハウスのベストセラー作家が多数出­演。
発表から30年近くが経つ現在もなお輝きを増し、多くの啓発書の根底に息づく珠玉のメ­ッセージが込められた世界的ベストセラー、ルイーズ・L・ヘイの名著『You Can Heal Your Life』を映画『ザ・シフト』のマイケル・グールジャン監督が映像化。

ルイーズ・L・ヘイ
1925年アメリカに生まれる。
貧困と虐待に苦しんだ幼少期を経て、成人後も数々の困難を経験するなかで、病や悩みへ­のアファメーションを用いた革新的な対処法を見いだし、多くの人々に救いの手を差し伸­べた。
また、自らを襲ったがんをも自然治癒の力で克服することに成功する。
60才にしてヘイハウスを設立し、同社から出版した自著「You Can Heal Your Life」は世界で3500万部のベストセラーとなった。
現在もセミナーなどを通じ、人々を癒しの道へと導くとともに、数々のベストセラー作家­を輩出し、今や世界最大のスピリチュアル/自己啓発専門出版社となったヘイハウスを率­いている。

DVD『ユーキャン・ヒール・ユア・ライフ』
2012年9月28日発売/89分/字幕/¥3,990(税込)
発売元・販売元 アウルズ・エージェンシー

【Amazon.co.jp商品ページ】
http://amzn.to/Q6ErsO

【アウルズ・エージェンシー】
http://www.owlsagency.com/



(注記:過去も未来もない。今という永遠のみが在る。と受け入れる。)
注記:記憶の中にのみ過去があり、考えの中にのみ未来が在る。今という瞬間には、過去も未来も実在していない。
過去や未来の考えを手放して、今のみに意識を集中できるようにする。
「感情のチャート」の「勇気」「受容」「平安」の状態に毎日いるように、常に手放すことを続ける。


(私が、今この瞬間に、) すべての体験したいことを、

まず、「受け入れること」
そして、「認めること」
そして、「決めること」
そして、「手放すこと」。
 これを、意識的に行います。

 まずは神を求めなさい。「私は天なる父と一つである」と祈り続けなさい。あなたの心が平和と至福で満ちたとき、それこそが神からの応答であるのです

「私は、今この瞬間に、天なる父と一つである。」
(注記:最初にします。感情のチャートの「平安の状態」になります。)

目標 (Goal) の例:
「私は、今この瞬間に、 ~ になりました。」

「私は、今この瞬間に、 (リリースする以外に) 殆ど何もせず、素晴らしく
豊かな人生を、容易に得ました。」
(注記:受け入れ、認め、決めた (宣言した) 後は、必ず、感情のチャートと4つの基本的な欲求で、意識にでた感情と信念を手放してください。)

「私は、今自分自身が、 ~ になることを認めます。(許します。)」

「私は (リリースする以外に) 殆ど何もせず、素晴らしく
豊かな人生を、容易に得ることを、自分自身に許します。」
「それは、容易です。」
「それは、それ程、単純です。」
ラリー・クレイン

注記:この目標 (ゴール) でリリーシングをすると、感情のチャートの「受容の状態」になります。

「私は、今この瞬間に、 (リリースする以外に) 殆ど何もせず、素晴らしく
豊かな人生を、容易に得ました。」
(注記:受け入れ、認め、決めた (宣言した) 後は、必ず、感情のチャートと4つの基本的な欲求で、意識にでた感情と信念を手放してください。)

(あなたの心ですべての出来事をそれらの始まっている考えまでたどってください。)
レスター・レヴェンソン

「私は、今この瞬間に、本当に幸福で継続した豊かな収入のある生活を送るようになりました。」

「私は、今この瞬間に、本当に幸福で豊かな生活を送るようになりました。」

「私は、今この瞬間に、本当に幸福で豊かな継続した収入のある生活を送るようになりました。」

例:Being に抵抗する活動
投資から収益を得ていない状態と投資から収益を得ている状態
  • 「私は、今この瞬間に、本当に幸福で豊かな継続した収入のある生活を送るようになりました。」
  • 「私は、今この瞬間に、本当に幸福で豊かな継続した投資から収益を得ている生活を送るようになりました。」

    貧しい生活の状態と豊かな生活の状態
  • 「私は、今この瞬間に、本当に幸福で豊かに繁栄している生活を送るようになりました。」
  • 「私は、今この瞬間に、本当に幸福で豊かな継続した収益を得ている生活を送るようになりました。」

    例:Being に抵抗する習慣
    衰微の状態と繁栄の状態
  • 「私は、今この瞬間に、本当に幸福で豊かに繁栄している人生を送るようになりました。」
  • 「私は、今この瞬間に、本当に幸福で豊かな継続した収益を得ている人生を送るようになりました。」

    不幸な状態と幸福な状態
  • 「私は、今この瞬間に、本当に幸福で豊かに繁栄している状態を得るようになりました。」
  • 「私は、今この瞬間に、本当に幸福で豊かな継続した繁栄の状態を得ているようになりました。」

    例:Being に抵抗する性格
    嫌いな状態と好きな状態
  • 「私は、今この瞬間に、本当に幸福で豊かに繁栄している家庭生活を送るようになりました。」
  • 「私は、今この瞬間に、本当に幸福で豊かな継続した収益を得ている社会生活を送るようになりました。」

    暗い状態と明るい状態
  • 「私は、今この瞬間に、自分を愛し受け入れた、本当に幸福で豊かに繁栄している状態を得るようになりました。」
  • 「私は、今この瞬間に、私の思考と信念が現実となり未来をつくり、本当に幸福で豊かな継続した繁栄の状態を得ているようになりました。」


  • 「根底にある思考」を手放す。- Having, Doing, Being に抵抗する活動、習慣、性格、条項をリストにする。

    • - Having に抵抗する活動、習慣、性格、条項をリストにする。

      例:
      項目
      「私は、何に抵抗しますか?」- Having に抵抗する活動、 
      「私は、何に抵抗しますか?」- Having に抵抗する習慣、 
      「私は、何に抵抗しますか?」- Having に抵抗する性格、  
      「私は、何に抵抗しますか?」- Having に抵抗する条項、 

    • - Doing に抵抗する活動、習慣、性格、条項をリストにする。

      例:
      項目
      「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する活動、 
      「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する習慣、 
      「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する性格、  
      「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する条項、 

    • - Being に抵抗する活動、習慣、性格、条項をリストにする。

      例:
      項目
      「私は、何に抵抗しますか?」- Being に抵抗する活動、 
      「私は、何に抵抗しますか?」- Being に抵抗する習慣、 
      「私は、何に抵抗しますか?」- Being に抵抗する性格、  
      「私は、何に抵抗しますか?」- Being に抵抗する条項、 


    (注記:受け入れ、認め、決めた (宣言した) 後は、必ず、感情のチャートと4つの基本的な欲求で、意識にでた感情と信念を手放してください。)

    参考サイト:
    My story:
    項目
    「私は、何に抵抗しますか?」- Having に抵抗する活動、 
    「私は、何に抵抗しますか?」- Having に抵抗する習慣、 
    「私は、何に抵抗しますか?」- Having に抵抗する性格、  
    「私は、何に抵抗しますか?」- Having に抵抗する条項、
    My story:
    項目
    「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する活動、 
    「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する習慣、 
    「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する性格、  
    「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する条項、
    My story:
    項目
    「私は、何に抵抗しますか?」- Being に抵抗する活動、 
    「私は、何に抵抗しますか?」- Being に抵抗する習慣、 
    「私は、何に抵抗しますか?」- Being に抵抗する性格、  
    「私は、何に抵抗しますか?」- Being に抵抗する条項、
    My story: 「私は、何に抵抗しますか?」- 目標 (ゴール)


    My story: - Having に抵抗する習慣、

    ----------

    「根底にある思考」を手放す。- Having に抵抗する活動、習慣、性格、条項をリストにする。

    (始めに、抵抗を手放します。)



    - Having に抵抗する習慣、
    ----------
    「私は、何に抵抗しますか?」
     資産を持たないこと。
    「私は、資産を持たないことへの抵抗を手放しますか?」
    「はい」

    注記:「金持ちでない。」という考えがある。「根底にある思考」

    -----
    「私は、何に抵抗しますか?」
     資産を持つこと。
    「私は、資産を持つことへの抵抗を手放しますか?」
    「はい」

    注記:「金持ちでない。」という考えがある。「根底にある思考」

    ----------
    抵抗は、潜在意識にある感情や信念を守るために作られた信念です。
    上記の手順で手放すことができます。
    抵抗を手放すと、潜在意識にある感情や信念が、意識にでます。
    次の手順で、手放します。

    (次に、感情のチャートで手放します。)

    「感情のチャート」の「感情の状態」
     AGFLAP :
     A「無気力・無関心」
     G「悲しみ」
     F「恐れ」
     L「渇望」
     A「怒り」
     P「プライド」
    の状態のどれにあたるかを確認します。

     今、感情のチャートの ~の 状態です。
     今感じている感情を、受け入れます。

     今どんな感情がわき上がっても、
     その感情とただ一緒にいる時間を少し取ってみます。

     「この感情をできるだけ認めることはできますか?」 
     「はい」
     「それを手放せますか?」 
     「はい」
     「手放しますか?」 
     「はい」
     「いつ?」 
     「今」

     今感じている感情をいくらか、あるいはすべて手放せると感じられるようになるまで、解放の手順を何度か繰り返しましょう。それから次の感情へ移ります。

    ----------
    感情のチャートの 「感情の状態」である、A「無気力・無関心」の 状態から手放していきます。潜在意識にある感情や信念は、上記の手順で手放すことができます。
    感情のチャートの「感情の状態」を手放すと、潜在意識にある感情や信念が、意識にでます。なくなるまで、繰り返して手放します。
    次に、感情の基礎になる基本的な欲求を手放します。
    基本的な欲求を手放すと、一度に多くの感情を手放せます。手放した感情は、なくなります。
    次の手順で、手放します。


    (そして、感情の基礎となる4つの欲求 (基本的な欲求) を手放します。)

     「それは、承認・制御・安全・分離を望むことからきますか?」 
     (「どの欲求ですか?」)
     「~の欲求」(と答える。)
     「それを、手放しますか?」 
     「はい」(と答える。)

     「それは、承認・制御・安全・分離を望むことからきますか?」 
     (「どの欲求ですか?」)
     「~の欲求」(と答える。)
     「自分自身がそれを手放すことを許しますか?」 
     「はい」(と答える。)

     今感じている感情をいくらか、あるいはすべて手放せると感じられるようになるまで、解放の手順を何度か繰り返しましょう。それから次の感情へ移ります。

    ----------



    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 制限を回復するには - 説明と... | トップ | 制限を回復するには - 説明と... »
    最新の画像もっと見る

    感情のリリース」カテゴリの最新記事