「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

感情の種を取る - 05 - 問題を起こしているのは、自分の心の中です。

2016-01-31 12:33:32 | レスター・レヴェンソン感情のリリーシング
感情の種を取る - 05 - 問題を起こしているのは、自分の心の中です。

前の内容:
感情の種を取る - 04 - 問題を起こしているのは、自分の心の中です。
(2016-01-31 09:25:56 | レスター・レヴェンソン感情のリリーシング)

どのように、あなたの制限 (規制 / 制御) を回復します?
あなたの考えを検討して、それを修正することによって。
自分自身に尋ねることによって、正直な自己反省をする習慣を展開してください、

「私はこれを私に起こらせたか?」、

(「どこで、私はこれが私に起こる原因になりましたか?」
「私が引き起こした場合、これは私に起こるのですか?」)
そして、出来事を引き起こした考えが意識的なレベル(面)に潜在意識から出てくるまでそれを持つこと。

セッション6 - 実現 - KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
(2014-08-23 03:18:55 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM)

we let go of a bit of ego we let go of a bit of unhappiness.
私たちは少しの自我を手放すごとに、私たちは少しの不幸を手放します。


The only knowledge that is useful for growth
is the knowledge that we realize with our inner sight and feeling.
成長のために有用である知識は我々の内側の視覚と感覚で実現する知識です。
(成長に役立つ唯一の知識は、我々が内部の視力と感覚で認識する知識です。)
As we contemplate, knowledge should fit in with
our feelings, i.e., feel right, and should integrate with our
whole Beingness.
私達が考えると、
知識は私達の感情、すなわち感触と正しく調和しているはずである、
そして、私達の全体の存在性 (Beingness) によって融合するはずである。
(私たちの全体の存在と統合する必要があります。)
Then it is a realization, a revelation.
そして、それが実現 (具現化)、啓示です。
Then we know, and we know that we know.
その後、私達は知っている、
そして、私達は、私達が知っていると知っている。
(そして、私たちが知っています、
そして我々は我々が知っていることを知っています。)


The Imaginary Tree of Limitation (想像上の「制限の木」)
(2014-11-15 00:01:20 | KISS ReleasingSystem)

(CAP:Beingness 存在の状態)

Peace (平安) :(九つの感情の状態)
Acceptance (受容) :(九つの感情の状態)
Courageousness (勇気の状態) :(九つの感情の状態)

(葉(個々の感情)):「思考」(原子)

Pride (プライド) :枝(九つの感情の状態)
Anger (怒り) :枝(九つの感情の状態)
Lust (渇望) :枝(九つの感情の状態)
Fear (恐れ) :枝(九つの感情の状態)
Grief (悲しみ) :枝(九つの感情の状態)
Apathy (無気力・無関心) :枝(九つの感情の状態)

RESISTANCE (抵抗)

Wanting Approval (承認の欲求) :幹と横に広がる根 (目に見えて変化が表われる)
Wanting Control (制御の欲求) :幹と横に広がる根 (目に見えて変化が表われる)

Wanting to be Separate (分離の欲求) :土 (分離欲求とその逆である一体欲求)
Wanting to be One (一体の欲求) :土 (分離欲求とその逆である一体欲求)

Wanting Security (安全の欲求) :主根 (安全欲求とその逆である死への欲求) 想像上の木を消せる


続きます。
感情の種を取る - 06 - 問題を起こしているのは、自分の心の中です。
(2016-02-01 01:59:20 | レスター・レヴェンソン感情のリリーシング)


最新の画像もっと見る