「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

現実を創造するために行うこと - 05

2015-10-04 13:09:39 | レスター・レヴェンソン感情のリリーシング
現実を創造するために行うこと - 05

 私たちを、構成する微小の単位まで掘り下げると、
「情報」になります。

 原子・分子・素粒子の元をたどれば、情報へと繋がります。

 この、情報を「言葉」として、毎日話したり、聞いています。
 私たちの脳(無意識)は、ミラーニューロンの働きで、
それらの情報を、吸収しています。

 よい影響を受ける環境を、意識的に自分でデザインする。

 現在は情報が、氾濫しています。

 自分の人生のデザインに必要な情報を選ぶようにして、
それ以外の情報は、受け取らないようにします。

誰かと同じ現実を持つと、その人と同じ結果を持つことになる。 - 03
(2015-03-05 04:41:20 | 心を掘り下げる(内観))

we let go of a bit of ego we let go of a bit of unhappiness.
私たちは少しの自我を手放すごとに、私たちは少しの不幸を手放します。

 私たちが、「何々の問題がある。」という場合も、「何々の問題がない。」という場合も、共に、無意識(心の中)では、「問題を保持している。」状態だと、レスターは、話しています。

 リリーシングをして、無意識(心の中)から、「問題を保持している。」状態が、消滅すると、そのことについて、考えなくなり語らなくなります。そして、現実から問題も消滅します。

 私たちは、意識的にミラーニューロンの働きに
注意を払う必要がでてきます。

 参考サイト:

ミラーニューロン - 考えかたは100%他人の影響 - 01
(2015-02-22 07:07:18 | 心を掘り下げる(内観))

Resistance is just another limiting belief that we have manufactured to protect the other limiting beliefs.

抵抗は、ちょうど我々が他の制限的な信条を保護するために捏造したもう一つの制限的な信念です。

When there is no resistance, there is simply "what is," and life flows naturally without obstruction with a natural uncaused feeling of well-being.

抵抗がないとき、単に「あるもの (あること)」があります、そして、人生は幸福の自然の自存の感覚とともに障害なしで自然に流れます。

抵抗の開放を練習すればするほど、気分よく、人生がより容易になっていきます。

レスターの例:
彼は胃潰瘍が再び痛み出したのを感じた。そしてネッティに振られた、まさにその日に 潰瘍が始まった事を理解していた。彼はあの日ビールを飲み、吐いた。それが潰瘍の始まりだったのだ。彼はそうでなかったらと思った。この世のどんな事より も、彼はあの日あった事を変えたかった。彼はあの日に戻り、ネッティが彼を選び、結婚し、その後ずっと幸せに暮らすという形でやり直したかった。

「なあ、変える事など出来ないんだよ、間抜け」彼は自分自身に叫んだ。「だから、そんな事は止めといた方がいいぞ」彼は驚いた。20年以上も前に終った事を、自分はまだ変えようとしていた事が見えたのである。

「いや、まだ終っちゃいない」彼は泣いた。「終らせないぞ」今や彼の喉は痛み、叫んで、ものを壊したくなるような感じがしていた。

その時、インスタント再生のように、彼は自分が言った事を聞いた。「終らせないぞ」。それこそが彼の苦悶の源だったのだ。彼は何年もの間、それを変えたいと思い、彼の内部で生かし続け、その痛みは深く埋められ、彼の幸せを蝕んでいたのである。

ミラーニューロン - 考えかたは100%他人の影響 - 02 - 1
(2015-03-01 03:50:32 | 心を掘り下げる(内観))

根本の、一番最初の制限は以下の通りです:

「私はすべてから、分離した個人です。」

それを除去してください。そうすれば、制限、すべての問題、
すべての病気、すべての欠乏をすべて除去します。

The action required to go free is releasing all the obstruction.
自由になることを要求される行動は、すべての障害をリリースしています。
(自由に行くために必要な行動により、すべての障害はリリースされている。)

Lester Levenson - the true story (英語です。)

 In the hospital.
 Lester goes home.
 Answers begin to emerge.
 What Is happiness?

ミラーニューロン - 考えかたは100%他人の影響 - 02 - 2
2015-03-01 05:07:52 | 心を掘り下げる(内観)

Lester Levenson - the true story (英語です。)

 What Is happiness?
 How far could he take this?
 Lester asks “What is intelligence”?
 How joyous could he get?
 Lester discovers amazing natural powers.

ミラーニューロン - 考えかたは100%他人の影響 - 02 - 3
2015-03-01 05:24:45 | 心を掘り下げる(内観)

Lester Levenson - the true story (英語です。)

 Lester discovers amazing natural powers.
 The last tremendous breakthrough.
 Lester shares his discovery.
 Lester makes a million dollars.
 Lester tests his abundance theory.
 Lester abides in truth, shares his discovery.
 End




最新の画像もっと見る