「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

LESTER AND ME > CHAPTER 13 世界の将来についての予測 より

2013-02-27 09:47:19 | Stephen Seretan
LESTER AND ME > CHAPTER 13 世界の将来についての予測 より

He told me that the world is moving up the feeling energy chart (taught
in the K. I. S. S. Release Technique Course) into anger.
That is why we see
so much more violence: Columbine, 9/11 and terrorism growing all over
the world.

感覚エネルギー・チャート(K. I. S. S. Release Technique Courseで教えられる)を、世界が怒りに上がっていると、彼は私に話しました。
そういうわけで、我々はますます暴力を見ます:
コロンバイン、9/11、そして、世界中で成長しているテロリズム。

そのため、私たちはこれほど多くのより多くの暴力を見ます:
コロンバイン

注記) Columbine, :コロンバイン (コロンバイン高校)

コロンバイン高校銃乱射事件(コロンバインこうこうじゅうらんしゃじけん)はアメリカ合衆国コロラド州ジェファーソン郡コロンバインのジェファーソン郡立コロンバイン高等学校で1999年4月20日に発生した事件。

コロンバイン高校銃乱射事件の知られざる真相 : 精神科医が作り出す「異常性格者」

 1999年に米のコロンバイン高校で起きた事件で教師1名を含む13名が死亡、24名が重軽傷を負った当時史上最悪の銃乱射事件である。

 犯人はエリックとディランというこの学校の二人の生徒だった。二人は手製の爆弾を数ヶ所に設置し爆発の混乱に乗じ銃乱射を行う計画だったが爆弾が不発に終わり銃を乱射して最後は自殺した。

コロンバイン高校/乱射事件の背景 - キープ・レフト - Yahoo!ブログ

ボウリング・フォー・コロンバイン

「ボーリング・フォー・コロンバイン Bowling for Columbine」 2002年

- マイケル・ムーア Michael Moore -

<同時多発テロ事件とマイケル・ムーア>
 映画館での公開当時は、結局見ることができず、ビデオ化されてやっと見ることができました。そのため、公開当時の社会的インパクトは薄れ、世界の状況も大きく変わってしまいましたが、だからこそ見えてきたことも、いろいろとありました。
 この作品は、良くも悪くも同時多発テロ事件によって運命を大きく左右されてしまった映画です。(「ギャング・オブ・ニューヨーク」も一年間の公開延期によって、大きな影響を受けた作品です)
 アカデミー賞の授賞式におけるマイケル・ムーア監督の大活躍は、この映画のヒットに大きく貢献しました。(彼のブッシュ批判は本当に痛快でした!)その意味で、アメリカ以外の国でのこの映画の大ヒットは、皮肉なことに同時多発テロ事件のおかげだったのです。
 しかし、もしあの事件がなかったとしたらどうだったのでしょうか?
 もしかすると、この映画がアメリカ国内で静かなブームとなり、銃を規制する動きが高まったかもしれません。映画の中でも、コロンバイン高校で乱射事件の被害にあった生徒がKマートを訪問し、銃弾の販売中止を約束させていますが、それ以上の成果が得られていたかもしれないのです。そう考えると、この映画はあの事件によってアメリカで発揮すべきパワーを失ってしまったのかもしれません。これは残念なことです。


注記) 9/11、:アメリカ同時多発テロ事件

アメリカ同時多発テロ事件(アメリカどうじたはつテロじけん)は、2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生した、航空機を使った4つのテロ事件の総称である。


参考サイト:
advantages and disadvantages technique - 1
 2013-02-24 12:14:16 | 感情のリリース

Stephen Seratan KISS releasing - Hootless.Com

The more I release, the closer I feel to Lester. I was going through some of my stuff and found Stephen's book "Lester and Me" and decided to give it a second read. I don't know what happened, but it is hitting me like a brick this time.

私がもっとリリースするほど、私は、接近しているようにレスターに感じます。
私は材料のうちのいくらかを通り抜けており、スティーヴンの本「レスターおよび私」を見つけて、それに別の読み取りを与えることに決めました。
私は、何が起こったか知りません。しかし、それは今回レンガのように私を叩いています。


Lester and Me, My Unforgettable Conversations With American Master, Lester Levenson: Stephen Seretan: Amazon.com: Kindle Store

Lester and Me, My Unforgettable Conversations With American Master, Lester Levenson [Kindle Edition]
Stephen Seretan (Author)
Be the first to review this item | Like (0)
Digital List Price: $7.61 What's this?
Kindle Price: $7.61 includes free international wireless delivery via Amazon Whispernet

レスターとボクと、アメリカのマスターと私の忘れられない会話、レスターレベンソン[ハードカバー]
スティーブンSeretan (著)

Kindle (キンドル版) の価格: 10.97ドルは 、Amazon WhisperNetという経由で無料国際ワイヤレス配信を含む

Product Details

File Size: 154 KB
Print Length: 45 pages
Publisher: LesterandMe.com; 1 edition (December 1, 2004)
Sold by: Amazon Digital Services, Inc.
Language: English
ASIN: B005EML8PU
Text-to-Speech: Enabled

商品の詳細

ファイルサイズ:154キロバイト
プリント長:45ページ
発行元:LesterandMe.com; 1版(2004年12月1日)
アマゾンデジタルサービス株式会社販売元:
言語:英語
ASIN:B005EML8PU
Text-to-Speech: 有効

最新の画像もっと見る