「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

SESSION 29 GROWTH AND RECEPTIVITY - (成長と感受性 / 成長と受容) - 2

2013-10-23 14:02:25 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
SESSION 29 GROWTH AND RECEPTIVITY - (成長と感受性 / 成長と受容) - 2

 The Keys to Ultimate Freedom (HTML版)
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 


究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

目次 (セドナメソッドベーシックコース - 5)

SESSION 29 GROWTH AND RECEPTIVITY
成長と受容

それ自体は幸福は実現の一つの状態、 '必ずしも示すものではありません。アボリジニと原住民は、我々があるほど幸せに、そして時にはなおさらです。私たちは誰が、文明の上端にあると彼らは全体として、のように幸せではないかもしれませんことになっています。彼らの楽しみは、物理的な感覚を通してほとんどです。我々の楽しみは、心を通じてより多くであり、したがって、我々はより多くの喜びすることが可能である。これはより多くの喜びを可能にするのでしかし、それは、したがって、より悲惨さを可能にします。

私たちの多くは、我々は私たちに幸福な状態を与えなければならない事が私たちに精神的な成長を与えていると思うので、行うには正しいものです。これは本当かもしれないと、それはまた、偽の可能性があります。我々は新たな実現から得られる幸福は間違いなく成長です。我々は少し自由、したがって永久に少し幸せになっているので、我々は新たな啓示に喜んでいる。しかし、我々はunpleasantriesを避けたり、逃げるの得る幸福、成長はありません。むしろ私たちの成長を促進するよりも、それは私たちが避けているunpleasantriesにバインドさに保ちます。彼らが直面しているまでは、を見て、ドロップされた、彼らは私たちの潜在意識に残っていると我々は最終的にそれらをドロップするまで随時出てくる。そのため、元に戻すことにするために、それらが直面し避けられないようにする必要があります。その後、逃げ場は必要ありません。

しかし、それは大きな成長が幸せ私たちがしていることは本当だ。私たちは、日々変化しない累計幸福を得ることができます。それは私たちの強迫的な潜在意識の思考の定数しつこいからの自由であり、それはよく存在性の感覚だ、それは安心感だ、それは平和の感覚だ。物事が外側に当社に対して表明されているときでさえ、世界は私たちに背を向けるように見えるとき、我々はまだ我々が前にしたよりにしてより平和を感じる。

それは成長の尺度として使用されるべきである内側の状態である。惨めな人は、当分の間、一瞬、楽しく笑ってすることができます。しかし、あなたは自由のその人の一定の状態の指標としてそれを使用することはできません。どのように我々は自由や幸福の人の状態を伝えることができますか?すべてが1に反しているときにチェックして。自分自身をチェックするための方法としてこれを使用します。物事が世界でうまくいかないときに幸福のあなたの状態を確認してください。

Q :我々は我々よりも幸せである誰かを見たときに我々は、ほとんどイライラすることが傾斜していないしていますか?多分それは少しjeal - ousyの?

レスター:はい、それは嫉妬と呼ばれ、私たちが見たときに1人は、我々はよりも幸せです。我々はそれを好きではありません。時には我々は間接的にその1を攻撃する。その1は、私たちの仲間であっても。

彼らが成長するにつれて、これはなる間に夫婦で行く。一つは先に移動すると、もう一方は無意識にそれを憤慨、最初のものを弱体化しようとすることを行います。それは、無意識のうちに動機だが、時にはそれが意識的になっていないと我々はそれをやっている理由、それは意識の場合でも、我々は時々理解していない。その理由は、二人が一緒になるたびに、高い方が自動的にビットのアップ低い方を持ち上げるためにしようとし、 1下が高い1ビットダウンを持参しようとしたということです、彼らはお互いに向かって移動。これは二つの人間が会うたびに行く無意識の動作です。

私が前に言っていたものに戻ってきて、自分の平和の安定性は、自分の成長のために最善の物差しであり、状況下では平和は理想的ではありません。個々が試されているような状況の下で平和。そこにすべてがあなたに対して行っているときに、あなたの平和を維持する場合は、実際にそれを持っている。私が話していることをこの平和は本当の幸せであり、その泰然自若で測定することができる。人は彼の平和に邪魔することができない場合、彼はそれを持っている!唯一の自我が乱れることができますので、彼は、非常にエゴを手放すた、私たちの自己が乱されることはありません。そして、我々は我々の自己として順守するとき、我々はそのまま全世界ができるようにする。

あなたの状態を知りたい場合は、不利な条件の下で自分をチェックしてください。しないトップスで、ボトムスであなたの成長を測定します。あなたの成長が上下サイクルで行くことがわかりますが、底が上昇し続けること。底が幸せどこにある場所に取得する必要があり、そしてそれは、至福、静けさ、静けさの状態、上部がさらに高くなります - すべて深い動じない平和で。

Q:この至福、喜び、平和はどこに感じますか?

レスター:人々は別の場所でそれを感じる。その中心がどこになる実際には、あなたの存在性の中心にです。これは、グループはスピルオーバー喜びの状態に達したことを初めてこのシリーズです。過去の各シリーズの間に我々は最後に、非常に高い点に、開始時に低い点から行っていた。

Q :あなたは理由を知っていますか?

レスター:はい。これは私があなたに説明したいのですが何かである。なぜ下がる?私たちは知的な人々であることになっている、我々は道を知っている;なぜ下がる?多少愚かあなたが高いとあなたが今感じる方法幸せになる方法を知っているとき、実際に、それはあなたが今、すべての時間である方法であることではない愚かだ。

私はあなたを残した後、あなたがダウンして行く理由は、あなたは十分にあなたの無意識の思考のを取り消されていないということです。私は、あなたがあることを無限の存在に向かってあなたを演出します。あなたがそれを見るように、反対の考えを元に戻し、自由と高く感じる。私は残して後は、制限の残りの無意識の思考が再び出現、引き継ぐことを実行し、あなたは低く感じる。

何が必要であることは、あなたが完全に解放されるまで、これ以上なくなるまで無意識の思考を排除していくということです。唯一の、あなたは満足するでしょう。

私はあなたの成長を促進するために何をすべきか、今では上向きだ。知性は、成長のために優れており、初めに必要であり、それは正しい方向にあなたを設定し、それは前方に移動します。次に、それは、さらにあなたを取ることができない場所に到達。だから、あなたは何をしますか?あなたは、知性の上部で停止か、それともあなたがオンに行くのですか?私のは、上行こうと言っている!これは、それを忘れて、あなたの知性を手放すことを意味するか、それを抑制しない。いいえ、私はそれを越えて行くと言っています。私は前方の別の大きな一歩を示唆しています。

私は、あなたが最初に表示されていない何かを伝えることで、この次のステップは、何かを参照するために取得しようとしている。それは、知的ではありません。知的には何も私はあなたを与えることができるより多くありません。何それ?それは実際にあなたの自己を体験することであなたの自己のウェアになってきている。私は、私たちが今まであなたは私からそれを引き出すならば前に行ってきたよりも、あなたがはるかに高い可能性があります。これは、あなたが今まで知っていたよりも高い状態を体験するのに役立つだろう。その後の経験はあなたの知識となり、そしてあなたがそれを経験した後、それは自由のための強力な欲求、ゴールに向かって速く移動するための強力なインセンティブを残すだろう。

今、私は謎や無形資産の話をしたくない。それは、これまでに引き出されていることを知性以上を引き出すでしょう何ですか?それは感受性のあなたの状態です。それはあなたに流れ込む電力量を決定します。別の言い方をすれば、それはあなたの予約を手放すされています。あなたがより多くの受容になるにつれ、電力のよりは、あなたに私を通って流れ、あなたの自己を体験する場所にあなたを持ち上げる。私、レスターは: 、それをしない、それはあなたがそれを受け取ることを度に私を通って流れる。それは、より高い状態にあなたを持ち上げることができますし、その状態を体験することで、あなたは間違いなく、それを知っている。あなた方は、 "汝のこと。 "知っている

Q :我々はどのようにそれを行うのですか?

レスター:方向のグレーター受け入れが私から来る、と幸福は本当にあなたの中にはなくせずにあるという事実。までの方向は今を見て、潜在意識の思考の外出をさせることで、心を静かにしている。あなたはこれらの思考を手放すように、あなたが自由になると、あなたの心が静かで、あなたであることを本当の自己であることがより多くのことができるあなたの本当の自分はあまり目立たないですし、怒り。また、より多くのあなたが、この経験を持って、より多くのあなたに私を流れる力によってあなたの自己に引き込まれることが可能である。これは究極のへ行くことができます。

あなたは、かなりの程度に心を静かにしている、はるかにやるべきことがあります。私は私が最後の時間を尋ねた理由は、 "誰が座ってすぐに彼の心を、静かでない思考が入って来ないことができます? "というあなたがそれを行うことができた場合は、マスターしている。あなたはその程度に、あなたの心を黙らができる程度には、マスターである。しかし、誰も彼らがいたよりも、今では静かです。我々の次のステップは、さえ静か取得することです。と私は怒りバック単語をbandyingとを通じて、これ以上知性を介してそれを取得するつもりはないと言う、我々は直接、あなたの自己の静けさを体験するのに役立ちますする方法を介してそれを取得するつもりだ。

Q :あなたの心を、静かでない思考は何が起こるか、その後に来ることはありませんか?それは空白になっています?

レスター:いいえ、それは空白ではありません、あなたはブランクにする心を持っていない!あなたは、オール分かりの良の領域にいる、あなたはそれ以上考える必要はありません、あなたは、単にすべてを知って、すべてが、 、すべての行に完全に落ちる瞬間を。あなたがfeelingness 、コールのED直感で動作します。この部屋の誰もが時間にそれを経験している。小さな部分意識; 、主要パーツ潜在意識とビューの外に開かれ心は何もあなたの思考の合計バンドルではありません。あなたはそれが何であるかを見ると心は複雑ではありません、それは単に思考の全体です。

Q:それは潜在意識の思考は、現時点ではと考えれていない思考であるというのは本当ではないか?

レスター:いいえ、これらは現時点での考えているしているが、それらは意識的に考えるされていない、彼らは無意識のうちに、現時点での考えているしている。

Q :だからそれは意識と潜在意識の思考の違いは?

レスター:はい、潜在意識の思考は今アクティブになっているが、我々はそれらを見ていない。あなたは、意識的にあなたの心を揚水していますか?呼吸?あなたはその化学消化工場を持って実行している?あなたは、意識的にこれらの事をやっている?さて、あなたは無意識のうちにそれをやっている。

Q:私はまさにこのことを念頭に置いてありませんでした。

レスター:私は知っているが、私はあなたがそれらを意識していない方にもかかわらず、身体のすべての思考は、今アクティブになっていると体を実行すると接続され、多くの、多くの思考がそこにあるかをお見せしたい、がたくさんあり​​ますアクションは、そこに行く。彼らは今、アクティブだ~我々は彼らの意識じゃないにもかかわらず。

Q :それは自動化されただ、それは私が自動化と呼んでいるものだ。

レスター:右。しかし、誰が今では自動化されたアクションを実行している?我々はされています。それは我々が意識的に体を操作するために持っていなかったという点で、本来は有用であった。その後、我々は自動にこれを投げているという事実を見失った、したがって、それは、今私たちが実行されている。我々は、それが無意識の作ったので、それを変更することは困難です。私たちが気付いたように、我々はこれを見て、我々はそれを変更してください。我々は、それは無料となって、我々は体の上に我々のコントロールを再確立します。

我々のオブジェクトは、私たちは自動的にバインドしておくことを無意識の思考、過去のこれらの習慣的なものを手放すことです。すべての習慣的な思考は、幸せを自由の一定量を奪うボンデージです。我々は彼らの完全に解放されるまで我々は、すべてのこれらの古い習慣、思考を手放す必要があります。その後、我々は解放された、完全に実現マスターズです。

Q :いくつかの単語は、私たちがトリガされますだからこそだ。我々は、特定の言葉を聞くならば、我々は狂気に飛ぶか、我々は、何か他のものを聞くならば、我々は良い感じ。

レスター:右!だから、私たちのオブジェクトは、すべてのこれらの潜在意識の思考を手放すことです。私たちは、思考、心を使っを通じて、これまでに美しい仕事をしている。今、私は、我々は先に進むことを示唆している、我々は心を得ることはまだあなたの自己を体験することで、つまり、直接、どれがそれをしないことを行うことで静か。

それは瞑想でも行うことができます。私は、再定義の単語にあるべき"瞑想"。私は瞑想を言うとき、私は保持意味1は、他の考えを排除して考えて、 1思考は質問する必要があること。他の思考が離れてドロップとしての心は静かで集中取得します。心が集中しているときは、あなたの自己を経験するでしょうし、それは、任意およびすべての質問にお答えします。それは我々が束縛の問い合わせ方法を示すために答えている必要があることを疑問にお答えします。

さて、瞑想で、あなたの心を静かに座った瞬間、それは自然なことですnoiserを得るように見える、思考はを手放すために、私たちがドロップするのを思い付く。そして、我々はせたびに、我々はを手放すために持っていることを1未満だと、いずれかの行く。時間が経つと、我々はこれらの考えを落とし続けるように、我々はドロップする少なくしている。 1一括でその後と、いつか心は、我々は完全に私たちがあることを、この無限の幸福を参照するように十分に静かになります。私たちは、残っているのを削除します。そして、いやそれ以上の思考があるとき、我々は自由であり、唯一の私たちの無限の自己が残っている。

Q :私の心が騒々しいと騒々しい取得保ちます。

レスター:いいえ、それはあなたの潜在意識の思考でより多く見ているだけのことです。あなたはより多くの思考を得ることはありません、あなたは、単にそれらのより意識するようになる。あなたを制御無意識思考が出てくる。あなたがこれを瞑想するたびに発生し、実践を通して、いつかは一つの質問を保持することができるようになり、 1は、あなたがこれまでのところ、あなたは急速に動いていることを取得すると、他の思考が入ってくることなく、思った。あなたはすべての潜在意識の思考を落としたとき、あなたはあなたの存在性が彼であることを、神が何であるかを知っている。

Q:私は瞑想中に感情を識別したいと思います。それは音楽の良い部分を聞きながら、あなたが得る感覚に似ています?

レスター:はい、それはあなたが持つことができる素敵な、静かな感情の一つである。

Q :そして、瞑想のプロセスは、私は今それを見ているように、思考とは全く行わないことがありますが、この気持ちで識別して、それが拡大することができますと。

レスター:はい!しかし、この素敵な気持ちが思考を静めによって達成される。いつか瞑想感は音楽があったよりはるかに楽しいでしょう。

Q:私はそれはあなたがほとんど爆発するだろうと湧き上がるような途方もないだろうと感じている!

レスター:あなたはそれを受け入れることができるようにできるだけ多くのそれを取るので、さて、あなたは爆発しません。私たちにそのようなtremendousnessは、それが一度にすべて来たら、我々はそれを取ることができなかったことが、あります。

Q :受容に関連する瞑想ですか?

レスター:間違いなくはい!我々は瞑想することができますより良い、より受容我々は、より受容我々は、我々は瞑想することができます優れています。私は、私たちはより受容的になることを助けるという希望を持って瞑想を強調しています。私たちは瞑想について持っている奇妙なアイデアを手放す必要があります。あなたは、ヒンドゥーやヨギである必要はありません、あなたはアメリカのセントあたり百なり、非常に良い瞑想することができます。

瞑想は、単に一つの質問を保持しているか、または他のすべての思考の除外に考え、その質問や思考はあなたの存在性にあるとき、それは右の瞑想ださ。我々は良い瞑想を達成する前に、我々は一つの質問を保持しようとしている間に来る外来の思考を手放すことを仕事をしなければならない。その後、一つの質問が答えられることを、どのようなことの質問です。 "私は何です? "最後の質問です。我々はそれに完全な答えを得るとき、我々は究極の状態にある。

Q :あなたは自分自身に質問をしたときに自動的にその答えをしようとしないのですか?

レスター:はいあなたが行うが、あなたの心ができません。心は"私は何ですか"という質問に答えを与えることはできませんなぜですか?実現には、心の除去であり、質問をポーズ心自体を排除するつもりはないので。それは "自分を排除します。 " 、ほとんど言うするようなものだ心が問題提起するとき心は、それゆえ、自分自身を排除することを望んでいません"私は何ですか? "心は永遠に、答えを与えることは決してありません。

これは知性だけで、これまで私たちを取ることができます別の理由です。それ自体は、有限で、制限であるため心は私たちに答えを与えることはできません。答えは無限にあります。心は"私は何ですか"という質問を提起することができますと答えが来るとき、それは心を超えたからだ..それはあなたが誰と何をされて見ることができるようになることを心を静めだけだ。心はあなたであることをこの無限の自己以上盲目カバーです。

Q :しかし、それはすべての下に、私はここにしがみついて何かを見つけようとしている、それは、この感覚この輝きますか?

レスター:はい。あなたが輝きを検討する場合は、それが存在性の"と、私らしさ"の感覚であることを発見するでしょう。

Q :我々はすべてを得ることをこの気持ちと仮定すると、時折、それは我々が経験しているごく一部だにもかかわらず、を通して輝く私たちの真の人間であり、これは我々が右に達成すべき一定の経験ある?

レスター:はい!それが、何も、それはそれされていることを確認していません。次に、 " IIIII ..."すべての時間が、経験は何もありません、あなたはあります。

Q :今まで。私はこれらのものの知的な理解を持っていたし、これは私が持っていた最初の具体的な経験です。

レスター:まあ、それは本当にそうではありません。あなたが実現を得たときに経験して感が常にありました。

Q :まあ、それは私が見つけるんだよ、私は今、この輝き、この感覚で識別しました。

レスター:はい、グローが経験と知性よりも高くなっています。それは単に経験している。

Q :本は、それがひどく複雑に聞こえるようので、それは私がそれをする方法です。自己実現フェローシップ教示でそのフィットはどうでしょうか?

レスター: SRFの教えは異なるアプローチから同じことを言うだろう。彼らのアプローチは、求職者の大多数のためのものです。キリスト教は愛、献身、神への降伏の領域である。だから、 SRFの教えがあります。代わりに自我を排除するために一生懸命働いて、彼らが言うには、 "ちょうど神に降伏。 "あなたが本当に降伏した場合、それが唯一の自我の降伏だ。 "汝は、私の意志ではないでしょう"単にエゴの降伏されています。

SRFは、あなたの無限の自己が明らかになるように、主に瞑想を通して、心を静かにするように指示します。その主な教えは、その方法論であり、クリヤ·ヨガ、誰もが使用できる積分法と呼ばれる。

あなたは全体像を理解していれば、あなたは意見の相違がないことがわかります。私は、あなたが心を手放すことを、心を静かに取得しようとしている。彼らの教えは非常に同じことをやってしまいます。そしてそれは我々の知的、知恵の道とその祈り、愛と降伏の側面を持つことは良いバランスだ。しかし、あなたは本当に、他のないものを持つことはできません。だから両側からそれに近づいてすることは有益である。そして、我々はすべての援助POS- sibleを使用する必要があります。我々はそれを必要とする、我々は非常に低い地球時代にいる。我々は世界と関連付ける限り、すべての日に起こって反対を抱えているので、便利です任意の援助を使用する必要があります。

それはエイズになると、あなたの自己であることの実際、素晴らしく爽快な経験より大きく援助はありません。より受容すること、 - あなたの小さな自己を放棄し、あなたの本当の自分の力がそれまで流れるように、パワーは、あなたを流れる唯一の力である。そのパワーで栄光!そのパワーのままで!残り、あなたの無限の、栄光の自己として遵守!

**

このセッションは、1965年10月14日にロサンゼルスで記録された。


最新の画像もっと見る