もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

冨永愛ちゃん

2012年12月22日 | インポート

Rimg1365婦人公論の古本をもらった。

表紙は最近よくでみかける、冨永愛ちゃんである。

ぐりぐりと大きな目の芸能人より、彼女のきりりとした目が好き。

着崩した制服+ルーズソックスが決まった高校生だった彼女ももう30歳

小2の男の子のお母さんである。

子育てで成長したそうだ。頑張ってまたお相手をみつけて~

 今夜も松本清張のドラマ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« のれん | トップ | 三毛猫 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清張ドラマ見ています (ぐり)
2012-12-22 22:09:10
清張ドラマ見ています
先週のと趣が違いますね
冨永愛さんよくテレビに出ているんですか?
知りませんでした
返信する
富永愛さん あのキリリとした目がいいですよね。 (pochiko)
2012-12-23 20:23:25
富永愛さん あのキリリとした目がいいですよね。
なんか媚びない感じで…。
家庭では良いお母さんなんだろうな~と思います。
返信する
[E:flag]pochikoさん (あきばば)
2012-12-23 22:33:21
[E:flag]pochikoさん
はい、あの目が印象深いです。
子供も(男子)かわいいんでしょうね[E:note]

[E:flag]ぐりさん
冨永さん、バラエティなどに出ていますよ。
日本を中心に仕事をするようにしたとかです。

[E:tv]家政婦は見たのリメイク、ちょっと軽い感じでしたね。
返信する
一目見たら忘れない、シュッとした顔。 (ふみいろ)
2012-12-23 23:51:56
一目見たら忘れない、シュッとした顔。
他の女性芸能人は、似たり寄ったりの顔立ちに見えちゃう^^;
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2012-12-24 22:38:04
[E:flag]ふみいろさん
本当に、ほかの人とは違う顔立ちでいいと思います。
よく笑うし。
返信する

コメントを投稿