もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

三毛猫

2012年12月23日 | かわいいもの

Rimg1363雪が残っている時の産直ショップの駐車場。

軽トラの下に、三毛猫

こそこそと逃げてしまった・・・

うちの近所の三毛猫ホムちゃんは、茶色の皮の手袋で近づくと激怒

ふう~~~ ふうーーー とパンチの嵐

生き物に見えるらしい。

 女子フィギュアスケートを見たら、若手が台頭していた。

優勝の真央ちゃんも、昔は14歳くらいで出ていたなー

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 冨永愛ちゃん | トップ | ゆるキャラクリスマス »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観てましたよ~~ (ばんば)
2012-12-23 21:46:12
私も観てましたよ~~
ソチの次のオリンピックに有望だとか…
日本のフィギュアは層が厚いですねぇ~

ネコってよく車の下なんかにいますね~
タイヤのにおいも好きらしい…
返信する
三毛猫ホームズでなくてみけねこホムちゃん? (ぐり)
2012-12-23 21:59:05
三毛猫ホームズでなくてみけねこホムちゃん?
車のした好きですよね
真央ちゃん見れなかった
ニュースでチェック
男性も新人優勝ですものね
先が楽しみですね
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2012-12-23 22:27:49
[E:flag]ぐりさん
本名は三毛猫ホームズの「ホームズ」ですが、通称「ほむちゃん」です。
暖かい所ばかりにいます。

フィギュアの選手を覚えきれません[E:coldsweats02]

[E:flag]ばんばさん
[E:cat]車の下は危ないのだーーー

フィギュアの層が厚いのはいいことですね☆
返信する
にゃんこのシルエットかわいいですな~! (ふみいろ)
2012-12-23 23:49:46
にゃんこのシルエットかわいいですな~!
太ってる?
男子も見ごたえありましたね。
羽生君の首が長~~イ!!
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2012-12-24 22:41:52
[E:flag]ふみいろさん
[E:cat]よく観察できないまま、どこかへ行ってしまいました~
飼い猫の感じでしたな。

フィギュア男子がいつの間にか増殖中。
どんどん回転するようになりましたね[E:typhoon]
返信する

コメントを投稿