もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

留守番中

2015年01月14日 | ペット・生き物


おとなしく外で留守番する柴犬の・・・あ、名前忘れた。

雪がかからないところにいるし、寝床やエサ入れもいつもきれい。

 録画していた「ミスティックリバー」を見たところ。
10年以上前の作品だが、前見たときよりグッときてしまった~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お伊勢参り 6 | トップ | お伊勢参り 7 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですね (ぐり)
2015-01-15 00:00:30
きれいだからきっと外にいても
大事にされているんですね
でも今朝は寒かったですね
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-01-15 01:07:16
外にいるの?大丈夫かな?
でも おふとんいっぱいあって 暖かいのかも・・・
我が家の 前の犬も  外犬だったからね。
今思うと寒かっただろうなあ~っておもうよ。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-01-15 07:53:36
ちゃんとお留守番している
シバちゃん(勝手にそう呼びます)。
可愛いですね。
何となく、キョトンとしてませんか?
返信する
Unknown (あきばば)
2015-01-15 19:45:08
ぐりさん
飼い主と話したころはないけど、きれいにしてあるだけでいい人のような気がしてきますよー


PAPAさん
柴犬や日本の雑種犬は強い気がします。うちの先代のテンも昔は雪の上でも寝ていました。
だんだん家に近づいてきて最後は家の中におりましたけど・・・

Toshiさん
だいたい見かけるのは家人が留守の時なんです。見慣れぬ人には吠えているようなので、番犬合格。
返信する

コメントを投稿