もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

メタリック

2023年08月26日 | 自然・生き物・季節

トカゲちゃんが遊びに来た。(と言うか、庭に住んでいるんですが)


メタリックなしっぽがきれいに撮れた◎


なんてきれいなんでしょう。


大抵すぐ逃げるけど、今回はねばったのでうまく行った。

◎ 夜の今、雷ゴロゴロ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ナツズイセン | トップ | テント型猫ハウス »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-08-27 01:19:41
雷ですか?
雨が降っているのかな?
雨がうらやましいです(笑)

とかげちゃん 良く撮れましたね。
最近 みませんよ(*^-^*)
返信する
本当 (ぐり)
2023-08-27 21:58:25
たいていすぐに逃げてうまく撮れませんけどね
昨日はまいりました上は合羽があったけどしたが濡れてしまいました
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-08-27 22:35:54
私も見たことあります、メタリックしっぽ!
潔く尻尾を落としていくトカゲちゃんも。
3分くらいは動いている尻尾、不思議ー!!
返信する
Unknown (あきばば)
2023-08-27 22:43:45
PAPAさん
雨が降らないんですかーー
農作物困りますよね。
トカゲはすばしっこいです。

ぐりさん
昆虫や鳥や動く物は難しいです。
見えているんですかねー
返信する
Unknown (あきばば)
2023-08-27 22:48:01
ふみいろさん
どうやって切るんですかね!
切らずに逃げなさいよと言いたいです。
返信する

コメントを投稿