もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

テント型猫ハウス

2023年08月27日 | かわいいもの


娘が猫に買ってくれたテント型ハウス。
1匹限定。
スミスさんが気に入ってよく入っている。
顔をちょっと出しているのがかわいい☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« メタリック | トップ | クレオメ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2023-08-27 21:56:06
スミスさん久しぶり
猫ハウスかわいいですね
お気に入りなんですね
返信する
かわいいハウスですね (gongitune)
2023-08-27 23:28:59
息子家で2ニャンコがいるので、
このハウスのことを話してみますね。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-08-28 22:58:02
やだー、可愛すぎる!
三角だるまみたい(^。^)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-08-29 22:36:18
ぐりさん
実はこれより段ボールが人気です。

gongituneさん
フェルトのような素材ですよ。

ふみいろさん
軽いので持ち運び自由。スミスさん以外は
臭ってばかり。
返信する

コメントを投稿