もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

バナナか

2024年01月07日 | みつけたもの

とあるお宅の車庫に、バナナにした見えないゴム手袋。
経年劣化が、リアルさを増している。
その後、これと同じ手袋をはめて仕事をしている人を見た。
すごく目立ちます。

◎ 我が市では本日成人の集いが行われ,晴れ着の女の子をちらほら見かけた。
皆さんに明るい未来が待っていますように。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 年賀切手 | トップ | 雪の日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですね (ぐり)
2024-01-07 20:22:52
バナナに似ていますね
冬の間はバナナを食べません
でも呆けたゴムは仕事しにくくないかしら?
返信する
Unknown (あきばば)
2024-01-07 22:21:42
ぐりさん
これと同じタイプで,って事で新しいようでしたよ。冬は色々手袋が必要です。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-01-08 00:24:16
ほんとバナナにみえますね~
ゴム手袋 目立つでしょうね。

今日が成人の日でしたか?
お天気よかったのかな?
ほんと明るい未来が待っていますように・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-01-08 20:06:49
PAPAさん
今日は雪だったので,昨日でよかったと思います。雪だと湿気で御髪が乱れるらしい。
返信する

コメントを投稿