もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

年賀切手

2024年01月06日 | 郵便もの


お正月が終わらないうちに、年賀切手を披露。
寄付金つきの方は抽選日や引渡し日の告知で、せっかくの龍が隠れている。


かわいいのになー
来年買うかわからないので、思い出で・・・・

早朝、ミシミシとまた地震でパッと目が覚めた。
被災地では明日から雪になるかも。
物資がなかなか届かないのが歯がゆいことです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マルドンのシーソルト | トップ | バナナか »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (ぐり)
2024-01-06 23:10:55
もう年賀状の当選の発表があったのですか?
これは売っているのですね

あのレストランは古川のbannbiというところです
返信する
Unknown (あきばば)
2024-01-06 23:19:23
ぐりさん
発表は17日です!
あーバンビでしたか。カワイイお店です。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-01-07 00:29:23
年賀切手 忘れてました。
まだあるかしら?
探してみます。

また 地震ありましたね。
何時になったら終わっるのかな?
ほんと物資が届かないとか救援来ないとか歯がゆいですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-01-07 20:18:08
PAPAさん
年賀切手は,ある一定の期間しか売られません。
半島は主要道路が通行できないと大変ですね。批判は簡単ですけど~~
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-01-07 22:09:34
告知部分、もう少しなんとかならないのかしら?
デザイン的に、きれいじゃないよね。
切手らしくないしね。 
来年のお年賀郵便、どうなることやら。
返信する
Unknown (あきばば)
2024-01-07 22:20:12
ふみいろさん
ほんとほんと、変なのって思います。
なくてもいいのではー
返信する

コメントを投稿