もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

カラー

2024年07月17日 | 植物

ちょっと前、カラーが咲いた。


カラーは何だかおしゃれだけど、小型のミズバショウに見える。
色々な色の「苞」があるけれど白がよいですね。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« かきたねキッチン | トップ | きしめん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いカラー (ぐり)
2024-07-17 23:40:08
いいですよねすきです
そういえば水芭蕉のようなたたずまいですね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-18 01:35:00
カラー 咲いたのですね。
白が清楚で良いですね。
あら!誰でしょうか?
良い香りしましたか?(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-07-18 21:27:37
ぐりさん
おしゃれな雑誌などによく飾ってありますね!

PAPAさん
娘が植えていました。
匂いを嗅いでいるのはぐれちゃんです。
返信する

コメントを投稿