もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

きしめん

2024年07月18日 | 植物


先日名古屋の地下街でかき揚げが乗っている
冷たいきしめんを食べた。

あまりに暑かった日だったので、冷たいの。
次回は熱いのにしよう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カラー | トップ | ネジバナ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい (ぐり)
2024-07-18 22:44:51
きしめん
暑いとたまに冷たい目類と思いますね
きしめんは幅広いので冷たいと嚙みにくい気もしないではないですね
返信する
Unknown (あきばば)
2024-07-19 00:21:36
ぐりさん
きしめんの消費量が減っているというニュースを聞いて、なるべく食べています。
ホームの立ち食いきしめんも好きです。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-19 01:29:06
きしめんの消費量が減っているのですか?
それは応援のために食べないといけませんね~
私も暑い時は 冷たいのがよいですね^(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-07-19 23:45:36
PAPAさん
はい、消費量が減っているようですよ。
そちらでは、きしめんお店にありますか??
返信する

コメントを投稿