もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

姫路城の前で集合写真

2015年07月04日 | 面白いもの


ちょっと前の鹿島建設の新聞広告。修理が終わった姫路城をバックに近くの小学校の児童の皆さんの集合写真。
いいですね~

今日は眠たくないけど、こんなにも遅くなってしまった。今(23:47)雨しとしと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカード 7-15 | トップ | ヨウシュヤマゴボウ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2015-07-05 00:49:45
ほんとだ。いい雰囲気ですね。
姫路城の前なんていいなあ~
私も 自分の集合写真思い出しました(笑)

千葉もシトシト雨降っています。

今度 私も川湯温泉に泊まります。
八咫烏の御神符頂いてきます。
お天気心配・・・ 台風が来るころに行くんですけど・・・
返信する
姫路城 (ぐり)
2015-07-05 15:48:52
修復が終わったのですね
また行ったことがないです
一度は行ってみたいお城ですね
これこそ記念写真ですね
返信する
Unknown (Toshi)
2015-07-05 20:40:57
集合写真、懐かしいですね。
もういまでは、きちんと整列
しての集合写真とは無縁に
なってしまいました。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-07-05 23:49:11
PAPAさん
集合写真、後になって懐かしいですよね。

八咫烏がなでしこをお導きくださいますように~~

ぐりさん
ちょっと落ち着いたら行ってみたいですよね。
だんだん白さが減って?くるようですけど。

Toshiさん
おっしゃる通り、整列して真剣な顔の集合写真は、大人になると撮らなくなります。
この写真のように大勢で撮ると、並べる人が苦労しそうです。
返信する

コメントを投稿