もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お伴つき雪だるま

2012年01月02日 | かわいいもの

年末に、とあるお宅の横の道を通ったら、若い男性が「お伴つき雪だるま」を作り終えて達成感を感じる姿で立っているのを見かけた。

よし、明日はあの雪だるまを! と決めた。

Rimg2339_2
ところが、翌朝は雪降りでせっかくの作品が乱れていた。

あーーーと思っていたら、翌日修正されていた

Rimg2348
結構大きい力作だ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 配達ありがとう | トップ | 辰年 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ばんば)
2012-01-02 22:22:37
あけましておめでとうございます。
ことしもちょくちょくお邪魔させていただきますです~

雪国の住人って、絶対雪だるま作りたい!
好きですよね~~
しかし・・・・おともつき、ってのは初めて見た気がします~
もじゃもじゃの眉毛・・・西郷さんけ?[E:bleah]

返信する
わんちゃんと (ぐり)
2012-01-02 23:38:42
わんちゃんと
あきばばゆきだるまだ~
お供付がいいですね
返信する
わ~、すんばらし~~!! (ふみいろ)
2012-01-02 23:54:38
わ~、すんばらし~~!!
犬の雪だるまの中には、ホンモノの犬が!?入っていそう^^;
ゲジゲジ眉毛、でも、優しいまなざしだわ♪
赤い帽子もGOODです^^b
雪だるまシリーズ好調ですね~☆
返信する
今年もよろしくお願いします。 (pochiko)
2012-01-03 00:50:50
今年もよろしくお願いします。

懐かしい雪だるま、しかもお供付き!
あの眉毛…妙に長い年寄りの眉毛みた~~い(笑)
ちゃんと修正する拘り様ったら!
返信する
[E:flag]pochikoさん (あきばば)
2012-01-03 09:03:35
[E:flag]pochikoさん
わはは、年寄りの眉毛はなぜ伸びるんでしょう!!
孫太郎君と作ったらアップしてくださいね[E:paper]

[E:flag]ふみいろさん
作者の熱意あふれる雪だるま君でしょう~~
眉がこんなの珍しいですね。松の枝!

[E:flag]ぐりさん
思わず足を止めたくなりますよね。
昨日もまだこの状態でした[E:eye]

[E:flag]ばんばさん
眉が印象的です[E:happy01]
きっとここの家庭には犬がいるんでしょうね~~

雪だるまは不滅です。
返信する

コメントを投稿