もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

辰年

2012年01月03日 | おみやげ

Img_3828今年は辰年。

張子屋のいとこが作った干支の置物。

ころんとした辰。実際にいないから自由にできる?

箱根は2位以下の争いに注目

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お伴つき雪だるま | トップ | 初栗 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~、これ! (ふみいろ)
2012-01-03 11:52:53
いいですね~、これ!
張子や土鈴は温かみあって大好きです。
ちょっと空を飛べる感じがしない?でっぷりお腹が
愛嬌ありますね!
辰の置物はカワイイのが少ないんですが、これは
置きたくなっちゃうわ!
返信する
お従妹さんが作られたということは (ぐり)
2012-01-03 14:19:12
お従妹さんが作られたということは
これ一個だけのものなんですか?
素晴らしい!
温かみがありますね
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2012-01-03 18:13:05
[E:flag]ぐりさん
たくさん作って売っているんです。
ちなみに、竹久夢二の生家の隣です。

[E:flag]ふみいろさん
ありがとうございます。
ちょっと太めでかわいいですよね。
緑色がきれいです。
返信する

コメントを投稿