能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

ランカー来た

2007-06-22 23:19:50 | バス釣り
PC復旧しますた。
使用中に電源が落ちて使用不能だったのです。
結局、ACアダプターの故障だったようで、買い替えたらイゲしたよ。
約5千円もしたけど、修理に出すよりはマシです。

てな訳で一昨日水曜日の釣果。
13時頃から始めて、本当に入れ食い状態
センコーのノーシンカーワッキーが大当たりし、40up4本を含む合計10本!
その内2本はシケイダー、一本はスイッシャーでのギルだけど。
特筆すべきは最大魚!
前回の記事で紹介した、小さなワッキーフックだったのでバレるかと思ったけど、跳ねさせないように慎重に寄せて手にした一本。

54cm
最近、大物に限ってバラジくってたので、カナリ嬉しい

思えば今年は50upはこれで6本目。
まあそれだけ釣行してるからだけどね。

昨日は2本だけだったけど、45と41cmですた。


いつか夢のロクマルを釣りたいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿