能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

渋谷

2010-01-13 21:03:29 | Weblog
久々に渋谷へ。
昼飯はココ回転寿司 築地本店

元々は一皿百円だったとか、少し前までは必ず一人七皿以上食うべし、というシステムだったと聞いてますが、今は基本の皿が120円、高い皿が300円でした。
丼物もありました。
詳細は確認し切れませんでしたが。


ココ、同価格帯の同業他社と比べると、格別に美味いです。
(105円の、かっぱ、おんど、くら、スシロー、おたる比で)
平日雨天の二時半でも満卓ですから。

また行きたいです。



あと、coolなレザーアイテムの神宮前のshopMODERN PIRATESへ。
何気にウォレット&チェーンが俺は好きなんですが、ココの物はシックかつワイルドで、作りも緻密でカッコイイですよ。


相方はcandy stripperが好きなんですが…


これだとイケメンとギャルみたいなイメージですが、実際には「ムチャしやがって…AA(ry」って状態です。
(俺にはコッチの方が合うかも→CORBO





今度はもっとお金がある時に、ルアーショップも回りたいですね。


ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿