能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

おさかな

2010-02-10 16:46:16 | 食べ物
ランチタイムで安くて旨いお魚系和食のお店。
お富さん
木更津、君津には「スーパー富分」という魚の旨いスーパーがあり、そこの経営です。
基本居酒屋なんですが、昼はランチを出すお店としてやってます。
11時~14時がランチタイムです。

スーパー系とか、漁師系とか、仲卸とか、イイ意味での「ワケアリ店」を見極め、
ソコにランチの設定があれば迷わず凸入すべし。
必ず安い旨い、本物を味わえますから。


過疎の町と言われて久しい木更津市ですが
残る店は誠実な商いをして、ちゃんと潤ってるんですよ。

地の理を生かした、都会では出会えない名店ってのが確実に存在するんです。






全部を明かしたら、混んで大変ですから俺は小出しにしてますがねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿