能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

少し設定変更

2008-12-03 14:25:21 | Weblog
彼女が千葉県央部の実家→都内へ独り暮らしを開始。

向上心に駆られての行動で、賞賛すべき状況です。

俺自身も、つられてより高みへ行けそうです。
見限られない様に心掛ければイイという意味で。

これを機会に、モバイルsuicaを設定登録しますた
早速、コンビニでチャージしてきますたよ

今さらアレですが、世の中便利になったと実感しますね。
会いに行くにも、車だと都内の移動は色んな意味で億劫で不便だし、やはり電車ですね。

乗り換えの度に切符を買うのもマンドクサイし。

つか、基本的に田舎者は普段、電車よりも車移動メインですしねw



‥考えてみると、俺は半端だなと思いますよ。
同級生は皆結婚して守りに入り疎遠だし
職場では後輩を引き連れて飲みに行くタイプでもないし、かと言って役職でもないし。全くのヒラかといえばそーでもないし。


2ちゃんでは、たまに本音で語ると、「独男と毒男は違うよ」と定義を語られてしまったり。
とは言え「独身貴族板」はもっと場違いな違和感を感じて、とてもじゃないけど定住なんか出来ないし。

萌え も分からないし、漫画も半端でオタクにすらなれないし。


独り呑みと独り釣りが専らの趣味ですかね近年は。
いや、もの凄く満たされてるのですよ俺は。

ただ、マイノリティなのは間違いないですね。










まあ、とりあえず寝るぽノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿