能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

休館日

2010-03-01 21:15:42 | Weblog
前から興味があった千葉県立中央博物館へ、急な思い付きで行ってみたら。

休館日でした(笑)

携帯で、急遽場所や最寄駅をチェックしつつ向かうという無計画さだったので、まあこんな事に。

でも公園は広く自然も豊かなので、全然平気です。
歩いてるだけでも楽しい








紅梅に白梅。



早咲きの桜
河津桜が特に見事でした




静かで緑も豊かな公園で、凄く癒されましたよ

この一帯をひっくるめて「青葉の森公園」というんですね。
千葉県民なのに今回初めて行きました。



とても気に行ったので、また行くつもりです。








月曜日以外にね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿