能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

翌日も釣り(続き)

2006-06-09 23:22:17 | バス釣り
で、翌水曜も続けて釣行(兄と)

ここは遠浅の砂地の為、スポーニング(産卵)に打って付けのポイントで、今までなぜもっと早く気が付かなかったのだろうと悔やまれるw

まあ前日に思う所があっての釣行となった訳です。

確実に釣れるよ、的な会話をしつつ例のポイントへ到着。

すると早速、兄の二投目にヒット!(昨日の俺と同じだw)

‥が、なにやら明らかにいつもと様子が違う‥

ロッドのしなりも全然違う‥

『でかいよ‥!』との兄の声に慌てて駆け寄ると‥


50㌢キター

デップリと太ったランカーでしたよ。


よし俺も、と気合いを入れるも、来るのはギルのアタリのみw

そんな情況に舌打ちしていると‥

『来た、トップで来たよ!』とまた兄の声が‥

へえ凄いな、この真昼間にトップでかよ‥と驚いたら

『さっきのよりデカイよ』と衝撃発言する兄

そんなアホな‥とラインの先に目をやると、巨大な魚影が‥!

鯉がスレで掛かったんじゃないの?とマジで思いますたw

無事にキャッチし、メジャーを当てると‥


55.5㌢の超ランカーキター


オカッパリで50UP連発って‥orz 凄すぎるよ


俺もトップで、とジタバタアライ君で何とか写真の45㌢を釣ったが
さすがに小さく見えたよ

そりゃあ兄のよりも10㌢以上も小さいんじゃ無理もないかw

他にも俺は38.5、39、42㌢を釣ったけど‥

兄は更に42、43.5、30をトップでしとめますた


俺はライトサーブでキター!と思ったらギル、というオチも付く始末ww




まあ‥それにしても特別な日となったよ‥
めっちゃおもろかったわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿