あけちのショシマ的生活

ショシマ(初心者マークの略)的な驚きや発見を綴るブログ。

今週末・・・

2008-09-12 20:36:07 | ウチのこと
自分で撮ったと思われる画像を、
ブログタイトルに使ってるのを見かける。

自分でもやってみたいな~と思って、
やり方調べたりしてたんだけど・・・。
どうやら有料サービス使わないとできないらしいことが判明
その他にも、画像の加工や、その画像をブログにくっつけるための呪文(CSS?とかってヤツです。HTML言語の親戚みたいなモノか???)を勉強しなくてはいけない。
仮に有料サービス申し込んだとしても、
そこから先の道のりが、果てしなく険しい

・・・で。あっさりあきらめる。
今使ってるテンプレートも、けっこう気に入ってるしぃ
無料の範囲内でも、けっこういろいろできるみたいだしね。


.*。○ 閑話休題 ○。*.

今週末、とあるイベントに連れてってもらうことになっている。
いろいろウワサは聞いているけれど、行くのは初めてなので
かなりワクワクしている。
楽しみ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあれですね? (オタッキー)
2008-09-12 22:18:16
妖怪大集合…じゃなくて、例の走行会ですな。参加台数もスタッフも足りなくてたいへんみたいだよな~
私も参加したかったんだけど折り合いが付きませんでした(T-T)
ケガの無いようにお伝えくださいませ<(__)>
返信する
えーあれです(^^) (あけち)
2008-09-13 06:17:38
>オタッキー様
妖怪・・・。はい、例の走行会です。
スタッフですか・・・。
私で出来ることならお手伝いできれば良いのですが。
天気あんまり良くなさそうなので、怪我しないように見張ってきます。
来週のイベントも控えてますし。

返信する

コメントを投稿