カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

東京 東マラ前日御朱印めぐり 20180224

2018年02月27日 | 御朱印巡り

いよいよ東京マラソン ('◇')ゞ

ひかりに乗って東京へ!

受付前に東京のご朱印巡りをしました。
次週東北出張へ行く人もこどもが高校受験なんで同行で天神さんメインに行きました。

東京駅に着いて山手線で御徒町へ
湯島聖天

湯島天満宮

そのまま歩いて
神田明神

湯島聖堂

御茶ノ水駅から総武線で錦糸町へ
錦糸町駅でメシ食って喫煙室からスカイツリー

亀戸天満宮

同行者と別れて総武線と山手線で新橋へ
烏森神社

ゆりかもめにのりかえて国際展示場正門に行き東京ビッグサイト

ここで前日受付をしました。有森さんとかおられました(^^)/

りんかい線国際展示場駅から埼京線直通で渋谷に行き島根イン青山で宿泊しました。

本日の御朱印は6体で総計597。

おみやは27代目になる神田明神の御朱印帳

東京の御朱印が増えてよかったけどフルマラ前日にしては脚を使ったなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿