カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

東京マラソン2018 完走! 20180225

2018年02月27日 | 日本陸連公認大会

さていよいよ東京マラソン!

6:30AMにホテルを出て渋谷-新宿へ。歩いて都庁へ(*´з`)

当日の天気は曇り。3-9℃とランナーには絶好のコンディション。
ウォーク前提の私にはちょい寒い。晴れて10℃くらいがいい・・・

セキュリティチェックをして着替えて手荷物を整理して

預けます

エイドに行って朝ごはん

トイレを済ませて1時間前にスタンバイです。
ダイソーのカッパと貼るカイロで防寒してスタート。
5km地点で脱いで走りました。

やっぱ東京マラソンはいいなぁ(*'ω'*)

そしてヒーヒー言いながらFINISH!!!!

タイムは驚異の6h31m57s。

とにかく完走の証である完走メダル

フィニッシャータオル

やれやれギリ完走で目標は達成した('◇')ゞ

オフィシャル記録で分析してみました。

①0-10km自分なりにジョグ。
②10-20kmすでに一部歩き始める。
③20-35km予定通り歩く。
④35km-Finishそのつもりはないけど歩きが遅くなる。

こんなんでも制限時間7時間なら完走できます。

34193位ってどんな順位なんだ。
滋賀県順位でみごと最下位をゲット!

そんでも完走したぞー (^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿