カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

下娘 出走!

2012年09月16日 | 学校行事

夜はプレミアをTV生観戦したんで睡眠時間3hr。眠い ((+_+))
走るのはちょっとヤバいと思い、朝はガデニしました。
薄曇りで風はあって良かったですが、気温は30℃で蒸し暑かったです (^_^;)

プランターの花を片付けたり


きゅうり畑を再生するためダイソーの石灰・腐葉土・堆肥で土づくりをしました。


マルチング用のクルミやバークチップはちょっと休憩です。1-2週間寝かせましょう(^_^)v


さて昼は下娘が陸上大会に出走(小4女子100m)するので観戦に(^.^)/~~~


下娘とは一緒に遊ぶこと以外は無関心なんで、出るってこともよく知らんかったっす(#^.^#)


実は1週間前に足指を挫いて、歩けなかったんです。
前日ようやく走れるようにんなったんで、ぶっつけで出走しました。
デジムビからサンプリングした写真です。




2位でした。おしいぃなぁぁぁ (●^o^●)
万全でも勝てたかどうか・・・1m差を付けられていたからなぁ。
他校に速いライバルがいるとわかったことで、またやる気になるでしょうかね(^_^)v




がんばれ 下娘 (^o^)丿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ジュンキー99)
2012-09-16 19:33:15
綺麗なフォームですね(*^_^*)

将来が楽しみですね(●^o^●)
ジュンキー99さん こんにちは (akatouran)
2012-09-16 19:50:23
身長が高くないんで途中で飽きらめると思います。

私の遺伝子が組み込まれているので努力は嫌いだと考えます(*^_^*)

コメントを投稿