カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

依然届かず

2012年09月15日 | ランニング・筋トレ

今日もあいかわらず朝ガデニから (^^♪ といってもだいぶ寂しくなりました。
緑のカーテンも終盤です。ひまわりは全部おじぎしてます。


ひまわりはタネが出来てます。あと半月で収穫。花はナデシコくらいでしょうか(#^.^#)


次にあかトゥーランをちょっとおさわり。 といっても補修ですが(^^ゞ
ボンネット内の奥にある遮熱と静音機能向上を目的としたガードがヘロヘロです。


お仲間さんも同様な方は多いようです。まぁ消耗品ですかねぇ。水に濡れると劣化するらしい。
交換部品が18k円もします。見えないとこだし ASAyanさんのブログ を参考にして、ダイソーで買ってきた粘着テープ付きフックで留めました(^_^)v

これで様子をみますわ。

昼から雨になり、途中からゲリラ豪雨に(@_@;)


夕方頃にやっと止んだので、走りました。
下娘が明日陸上大会なんで、今日はモンインツインで下娘を連れて土手へ(^o^)丿


下娘は100mなんでウォークとダッシュをして明日にそなえます。



私はジョグをしながら1kmを行ったり来たりしました。
ついでにタイムトライアルで今の実力のペースを確認しました。


3回計測しましたが、ご覧のようにハーフ制限時間2h30mには間に合いません。


厳しいですねぇ。本番の11/4に間に合うんだろうか・・・・・



地道に続けて行こう (^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿