カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

サプリは気分

2011年08月24日 | ランニング・筋トレ

夏旅行に行ったときにトイザラス福山で上娘が2000pcsジグソーを買いました。

そして昨夜完成しました(^_^)v おめでとう(^_^)v

さてPJT-Hで使っているサプリですが、基本は「気分」です(^^ゞ
効用はあるんですが、サプリを使って「嗚呼俺はダイエットしとる」という気分が大事。

クロレラ工業 ヤクレン バイオリンク
こいつは前から使っています。今は毎日朝食時に5粒くらい服用します。
食事量が減ると便通がイマイチになるので、こいつで快適です(^^ゞ

SUNPROJECT 玄米もろみ黒酢
必須アミノ酸の摂取ということで毎日1粒飲んでます(^_^)v
これにしたのは 黒酢サプリ人気ランキング というサイトがあって、そこから選びました。
このサイト内の黒酢サプリを選びながら楽しみたいと思います(#^.^#)

MEIJI VAAM ダイエットスペシャル
VAAM 3000mg の砂糖ゼロタイプ
こいつは有名なんで紹介不要でしょう。ジョギング前に飲んでます(^^♪

こういうことをしながら継続してますわ(●^o^●)

継続は力なり (#^.^#)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなパズル! (_frex_)
2011-08-25 08:35:32
お姉ちゃんもコツコツ頑張ったんですね(^-^)

今サプリ服用はしてないんですが、腰痛対策で幾つか続けましたが撃沈でした(汗)
私の場合は焦らず試す余裕が必要なんでしょね。
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-08-25 21:32:27
上娘はコツコツ頑張ったみたいですね(#^.^#)

サプリは期待せずに習慣化できればあとは気分でちょっとでも効いてくれれば程度で考えております。
返信する

コメントを投稿