カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

関西マラソンガイドブック

2011年08月23日 | 日本陸連公認大会

出るだろうとは思ってましたが、ついに出ました(^O^)/

関西4大市民マラソンのガイドブックです(^_^)v

当然私はここのために購入しました。

やっぱフルマラソンは長いなぁ(^_^;) 途中の撮影ポイントを勉強します。

どうも平坦コースのようですね。これは幸いです。


ビギナーのためにいろんな情報がありました(^^♪

ウェアとシューズ

大阪マラソンを意識した2カ月トレーニング方法

マラソンの走り方。私はサブ5を目指して7分/kmペースが目標です。


ホテルオークラからポートアイランドを望む(4月出張時に撮影)

盛り上げていきましょう(#^.^#)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ! (_frex_)
2011-08-23 22:25:12
なんだか一気に11月が近づいた様な(^_^)

この「二ヶ月間トレーニング」ってぴったりですね。

楽しみだ~!
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-08-23 22:47:15
まぁ一応は4カ月トレーニングでやってますんで(^^ゞ

軽いジョグまではいけてます。
90分ジョグに向かってシューズ購入中です(^_^)v

だんだん近づいてきましたなぁ(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿