カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

三角戦争

2012年05月11日 | DIY・ツール

※最初に言っておきますが、しょーもないネタです(#^.^#)

マックは好きですよ。(^^♪


ただひとつだけ困ったことが・・・ ハッピーセットのおまけおもちゃです(;一_一)


使い終わったおもちゃをネジが特殊で外せない(@_@;) ・・・電池が取れないっす。

そういうわけでネットで調べて専用ネジを買いましたよ。(^o^)丿



三角ネジか・・・・一般的ではないなぁ(^_^;)


よし!いざ!勝負だ!


おらおらおらぁー  ・・・・・取れました。完全勝利だ (^_^)v


ねぇ ドナルド 普通のプラスドライバーで開けられるようにしてよぉー ・・・・



パラッパッパッパッパ パッパァ~ (^^♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (Kotobuki)
2012-05-12 00:49:29
とぅ~ランさんらしいネタ(^^v
好きですこういうの v_v
返信する
kotobukiさん こんにちは (akatouran)
2012-05-12 08:31:38
安全のためだと思いますが、マニアック過ぎますねぇこのネジは(;一_一)
返信する
なるほど… (_frex_)
2012-05-12 09:53:26
ほんと三角戦争に勝利ですね(^ ^)
トルクスならいつでも来い~って感じですが。
たまにはドライフスルーしにドライブする~(⌒~⌒)
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2012-05-12 14:00:38
こんなネジもあるんですね(^o^)丿

それにしても・・・いつもながらに・・・すんばらしいぃダジャレ・・・あっ加齢臭が・・・
返信する

コメントを投稿